跳ねろ鯉たち

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事や夫まーくんの生態観察などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

ご訪問ありがとうございます♪


しばらく放置してましたが、2016年は100記事以上はあっぷしたいなと思いますファイト


川崎市在住。ぐうたら主婦14年目。ちゃんと!?お仕事もしてます合格



登場人物
おひつじ座 妻えりごん43歳、オレンジ静岡出身


        馬夫まーくん41歳、雪秋田出身




野球観戦成績はプロフィールに移動しましたこいのぼり












テーマ:
カープ優勝おめでと~♪しかも連覇♪

今年もたくさんのナイスゲームありがと~ウインク
劇的なゲームは中継ぎ陣の踏ん張り、チーム全体が最後まであきらめない気持ちがあったから。頼もしい若鯉の躍動、ベテランのひと振り。

緒方監督↓↓11回舞いましたね爆笑

誠也もみんなに支えられながら輪の中心へ↓↓

赤松さんも↓↓いるっ

今年は現地観戦ではなく、おうちでユニ着て見守っていました。去年より落ち着いて見れた(笑)

優勝の瞬間は何度見てもいいラブラブ

まだ残り試合ありますが、最後まで声援送ります

そして、CS突破&日本一へ優勝カップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「かぁぷ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。