【カープ2024】激闘の結末 | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

5月25日(土)

試合前 なんだか車が入ってきた↓何なに~
タカとユウジ❤️あぶ刑事
年を重ねてもステキなお二人↓

この日はレフトのたか~いところから参戦↓

試合はというと いろいろありましたね

先発はカープ玉ちゃんこと玉村とベイ中川
中川くんってバッティングがいいって噂
初回 先頭#9アキがでると、#37野間がしっかりランナーを進め、#33キクがタイムリーで先制1点!幸先がいい!

2回矢野の三盗もあり、玉ちゃんの内野ゴロで2点目!

と思いきや2回の玉ちゃんガーン捕まり何連打されたか忘れるくらい一挙5失点 2-5あせる

4回表 2アウトから#44田村が安打で出塁すると#38宇久佐がタイムリーで 1点返す 3-5音譜

5回表 これまた2アウトから#51小園が出塁すると#52末包も続き #31坂倉が2点タイムリー 5-5と同点

5回裏 #21中崎が打たれ 5-6 再び勝ち越される

7回裏の#13島内ですよ
三者三振❗

そして、そして8回表 ヤスアキ登場
ヤスアキから代打#32石原が
同点ソロホームラン 
6-6口笛大盛りあがり!

延長戦へ 14:00に始まったデーゲームが↓ナイターに(笑)

激闘の最終回 12回表 
ノーアウトから#51小園が2ベース
1アウト2塁から
#31坂倉がライト越えのタイムリー!
遂に勝ち越し 6-7

まだまだ続き#99二俣も2点タイムリーで 
6-9でこいほー
試合が一気に動きました

6-9で5時間16分の激闘を制しました↓

ヒーローインタビューはプロ初勝利の#24黒原↓おめでと~


2日連続の延長戦はすごく疲れましたが、連日延長戦の激闘を勝つことができたので疲れがぶっ飛びました♪

こんなに粘り強いゲームができる鯉たちが頼もしい~勝敗も貯金で交流戦突入です♪

【2024カープ観戦成績  4勝5敗1分 勝率0.400】
3/20 ●西武         5-6  ベルーナドーム 大瀬良
3/22 △ソフトバンク 2-2 paypayドーム  九里
3/23 ●ソフトバンク 1-5 paypayドーム 森下 

3/29 ●DeNA         3-4 横浜スタジアム 九里

3/30 ●DeNA         1-6 横浜スタジアム 黒原

3/31 ○DeNA         5-1横浜スタジアム アドゥワ

4/13 ○ハヤテ  5-2ちゅーるスタジアム清水 野村

4/14 ●読売           1-2  東京ドーム  ハッチ

5/24 ○DeNA         5-2 横原スタジアム 大瀬良

5/25 ○DeNA         6-9 横浜スタジアム 玉村