大瀬良大地 ノーヒットノーラン達成 | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

6月7日(金)
#14大瀬良大地がやってくれました!
史上90人目ノーヒットノーラン達成❗

セ・パ交流戦でのマツダでのロッテ戦ですよ

球団史上5人目(外木場さん、藤本さん、佐々岡元監督、マエケン)球団としてはマエケン以来12年ぶり♪←この試合、現地ハマスタでみてました口笛

129球 三振わずか2つ、よんたま5つ、あとは打たせて取るピッチングでノーヒットノーランですよ~♪

ここ数年コンディション不良で苦しんでいただけに このような大記録を達成して、ほんとよかった!

で、買っちゃいました↓
ノーヒットノーランT シャツとタオル↓カピバラに惹かれて(笑)

大地登板の時にデビューしようと思います♪