ピアノ デュオ コンサート | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

4/22~27までコロナ2回目にかかり自宅療養をしておりました~そのままGW 突入~

コロナは2回目ということもあり、症状が軽い!?感じがしました(1日目と2日目のみ高熱でしたが、3日目からは熱も下がり割りと元気に自宅療養。でも体力はちゃんと落ちました)

コロナ明けのGW前半
4月28日(土)
モナカさんのグルーミングへ
この日、体重が↓MAX を記録びっくり

先月から70g の増加。ちょっと増えすぎ!

通院もしていて、薬もリンゴジュースで飲んでるから!?換毛期が関係してるのかな!?体力消耗するのかめっちゃ食べます!

飼い主と一緒にダイエットしよっ


4月29日(月)
かわいい田園調布駅↓好き飛び出すハート

駅近くのノア(ピアノスタジオ)の地下にあるホールにて↓私のピアノの師匠のコンサートがありました~

大学時代のお友達とのコンサートだそうです
お二人ともかわいい!お衣装も同じ色にされてました

プログラムはソロあり、連弾もありました
後半は旅をテーマした物語に音楽を乗せた、とても楽しい演奏会でした

帰りにご挨拶して、一緒に写真を撮っていただきました~

ピアノに対するモチベーションがあがりました!もちろんエレクトーンも(笑)

ピアノの作曲家というとヨーロッパとかロシアと思いがちですが、今回日本の作曲家さんの作品をたくさん聞けてとても勉強になりました