新宿ぶらり | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

4月6日(土)
4月の神社巡りは↓市谷亀岡八幡宮
こちらはペットに後利益があるそうで、ペット同伴OK!

4/2~うさぎ我が家のモナカさんが毛球症で3回目の入院💦換毛期ですごい毛が抜ける!体を舐めまくってたから、お腹が痛くなっちゃったのね

そんなモナカの為にお参りしてきました

都会のど真ん中のビルに囲まれた一角にあります~ちょうど桜がきれいでした↓

小さい神社ですが、立派な本殿

急な階段があり、高台にあります

その後は新宿まで戻り、お友達と合流
ランチはアカシヤ↓新宿にきたら、必ず寄る洋食やさん↓ロールキャベツ(右)がめちゃめちゃおいしい~かにクリームのセット↓だいたいいつもこれ頼んじゃう(笑)

新宿の東口のビルの上の3D広告の猫↓はじめてみたわ~↓

食べたあとはおさんぽ↓
新宿中央公園へ↓
20年ぶりくらいにきました~なんか暗い、怖いイメージでしたが、きれいな公園になりましたね~飲食店もありました

お花見シーズン真っ盛り

都庁↓左手にスタバとかむさしの森珈琲などありました~ゆっくりモーニングとかいいかも~

お花見のみなさまがたくさんいらっしゃいました~

土曜の午後↓上野公園ほどの混んでないので、穴場かも~↓

新宿おさんぽでした~
たまには都内ぶらりもいいですねっ