【不思議な話】不思議なことは「そのうちわかるかもね」くらいがちょうどいい | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

不思議なことに目を向け始めると

自分に起きたことすべてに意味を持たせたくなることがあります。

これは危険な発想だなと思います。

 

 

不思議なことが不思議なタイミングで起こって

その結果として自分に何らかの変化が起きる、のはずが

すべてが自分に良いようにお膳立てされていると勘違いしてしまう。

要するにそれは自分に都合よく解釈しているのと同じです。

 

 

不思議なことが起きるときは
その時点での自分にとっての最高とは限りません。
たとえば沖縄のユタなどシャーマンに選ばれる方は
巫病と呼ばれる状態を経験されると言います。
 
 
まあまあ不思議なことが起こる私ですが
その出来事の意味をすぐに意味を求めることはしないようにしています。
これを友人は「宇宙に投げる」と表現していますがとても良い表現だなと思います。
いったん自分のコントロール外とするほうが不思議なことは上手くいきやすいと思います。
 
 
 
 
それを実感することがつい先日ありまして。

気学教室のあと先生や他の生徒さんたちと

ごはんを食べに行ったときのことです。
 
 
ふとしたことでご一緒した方のお仕事についておうかがいする流れになりましたが
そのお仕事というのが
いろいろな方から「そのうちそういうお仕事をするよ」と言われていたもの。
なんで他の教室もあったのに今の気学教室に通ったのか
何となく答えが出たような気がしました。
 
 
もともと気学教室に通い始めたきっかけは
「家相とか向いてると思う」と複数の方から言われたことです。
家相を大阪で学べる教室で調べていて出てきたのが
講座で生徒さんにお渡ししている暦を買う本屋さんともご縁がある今の教室でした。
(この記事のあたりで探しました▶︎自分のことは第三者の力を借りて答え合わせをします
 
 
そのお仕事が何かってのはここで書きませんが
私にとっては言わば地雷原のようなものです。
無理無理無理、ないないないとずっと言ってるのですが
なんか逃げられなさそうな気配がぷんぷんと漂っています。
 
 
 
 
そんなふうに私が今思っていることも
正解なのか不正解なのかはわかりません。
自分的には正解だと思っていても
見えない世界的には不正解となるかもしれません。
 
 
不思議なことは人がコントロールできないものが多くあります。
その意味を最初から決めつけてしまうのは
人知を超えた何かをコントロールしようとしているのです。
 
 
人が変えられるのは自分自身だけと言われますが
不思議なことについても同じことが言えます。
ただ起きたことをふんわりと受け止めて
「そのうちわかるかもね〜」くらいのスタンスでいたほうが
良い結果を招きやすいんじゃないかなと思います。
 
 

<伊藤の不思議な話>

価値あるお金の使い方とは【10月・東京】

私が視ているものってどんなん?

Googleマップのピンが消えた話

【不思議な話】物事の役目が終わるとき

【不思議な話】祝福をおくる人

【不思議な話】変わり目が視える

未来視と未来予測

普段のセッション、コンサル中にどんなふうに視えているのか?

【不思議な話】お店が混んだりつぶれたり

【不思議な話】引きが強い

【不思議な話】東京で起きた不思議話

さようならの旅路

【不思議な話】記事が飛ぶ(私の場合)

強運はうつるのか?

【不思議な話】私は「触媒」である

自分のことは第三者の力を借りて答え合わせをします

【不思議な話】超感覚的本の選び方、出会い方について

私は圧倒的に「視覚」の人です

私とリアルで会って話すと何かが「整う」らしい

できすぎなくらいに良くできた、ちょっとスピリチュアルなお話

ソウルジェムが濁るとき

不思議なことがどんどん増えていく

「私と関わる人、ほぼ変化のタイミング」説

アカシックリーディングをやってみて気づいたこと

ビジネスに向かないイタコ系占い師

毎月の占いをどんなふうに書いているのか公開します

 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回す人生攻略セッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション
王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサル
📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️自分のペースで深く学べる 四柱推命マンツーマン講座
旗イベント旗
▶️お金の本質を知る 財の運気を回すお金1dayセミナー
各種先行案内をご希望の方はこちらからご登録ください

▶️先行案内ご登録フォーム

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口