【運気読み】<辛>自分の価値は自分で決める | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

占い師の伊藤 恵利子です。

 
 

 

 

 

2月3日 23時59分より

四柱推命では2021年となります。

2021年は辛丑(かのとうし)

辛は宝石、丑は冬。

辛丑は冬の宝石を意味します。

 

 

 

 

 

 

運気はグラデーションを描くように変わります。

1月くらいからだんだんと

年のテーマが入り混じってくるのですが

2月3日からは本格的に

辛のテーマが明確になっていきます。

 

 

辛のテーマは自分であること

 

 

自分とは何か。

自分とはどんな人間なのか。

何が好きで何が嫌いなのか。

どんな才能を持っていて何が得意なのか。

 

自分の内面と外側のどちらもが

きっちりと歯車が噛み合って初めて

運勢が開けていきます。

 

 

 

 
 

今あなたが嫌だなって思うところが

視点を変えればとてつもない財産に変わる。

あなたはもうすべて持っていて

ないのは視点を変えてみることだけ。

 

 

思いきって割ってみないと

それがただの石なのか

宝石なのかはわからない。

 

 

「こうでなきゃ」とか「だって」とかの

今までの自分を思いきって壊してみてほしい。

やってみたら案外怖くなかったって

きっと思えるはずだから。

 

 
今まで見たことのない新しい世界を
2021年は見に行ってみませんか?
 
 
<参考記事>
 
 
 
 

  

 

ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回す人生攻略セッションクローバー
▶︎「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶︎お申し込みフォーム

王冠1占いの帝王「四柱推命」を味方につけるオンラインサロン王冠1
▶︎四柱推命と暦で流れに乗る〜占いの帝王を味方につけるオンラインサロン
▶︎お申し込みフォーム

✉️ライン公式アウント✉️
月2回の開運メッセージとセッションの先行受付はこちらから
▶︎ライン公式アカウント