【募集終了】四柱推命と暦で流れに乗る〜占いの帝王を味方につけるオンラインサロンのご案内 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

占い師の伊藤 恵利子です。

 

 

 

元来、占いは国を治めるために

用いられてきました。

 

 

これは過去に限ったことではありません。

 

たとえば大嘗祭(だいじょうさい)

この儀式に使うお米の産地が

「亀卜(きぼく)」という占いによって

決められました。

 

別の例ですと、2019年7月の参議院議員選挙。

この日は当時の総理大臣と

相性が100%という日でした。

(選挙結果はご存知のとおりです)

 

 

このように政治家や大企業や芸能界など

現代でも多くの場面で占いは用いられています。

 

 

 

 

四柱推命は陰陽五行をベースとした

自然界の法則を根底としています。

人も自然界の一部であり

その法則が当てはまります。

 

この自然界の法則のひとつに

私たちがよく目にする「暦」もあります。

「友引にお葬式を行なってはいけない」と聞いたり

宝くじ売り場の「天赦日」「一粒万倍日」という表示を

見たことがありませんか?

これも暦に従ったものです。

 

 

 

 

暦も占いも

迷信やオカルトと思われる方が

いらっしゃると思います。

オカルトである一面は否定しません。

ではなぜ今なお、暦や占いが

様々な場面で用いられるのでしょうか。

 

 

 

 

占いや暦は私たちのご先祖様が残してくれた

知恵のかたまりです。

けれども実生活で使える方が減ってしまい

知恵として扱われなくなりました。

 

 

四柱推命は

「占いの帝王」

「驚異の的中率」

「99%当たる」などと言われる

世界一の的中率を誇る占いです。

 

 

暦は古来から農作物の出来や漁業を営むときに

使われていたもの。

そこから吉凶も占われるようになりました。

 

 

もし四柱推命や暦が当たらないのでしたら

現代まで残ってはいなかったでしょう。

歴史の中で積み上げられた

「ビッグデータ」とも言えるのかもしれません。

 

 

 

知識を得て実生活に生かすこと。

それは「運」という見えない自然の力を

味方につけることにつながります。

 

それが先人たちの残した知恵を生かすことに

つながるのだと思います。

 

 

私が目指しているのは

「占いサブスクで毎日を簡単にラッキーに」

 

このサロンに参加して

占いの帝王を味方につけてみませんか?

 

 

 

 

占いの帝王を人生の味方に
「四柱推命×暦」オンラインサロン
 
【会員費】 1ヶ月払い・・・2,000円 
【決済方法】 PayPal決済 
【お申し込みの流れ】
 1、お申し込みフォームより必要事項を記入の上、お申し込みください。 
2、決済方法を記載した自動返信メールが届きますので、内容をご確認の上お手続きください。
 3、決済手続き完了を確認後、Facebookグループにご招待いたします。 
※ご参加いただくにはFacebookアカウントが必要です
 4、グループにご参加いただきましたら、最初に利用規約をご確認ください。 
※プライベートグループに参加されている方は、お申し込みフォームが異なります。プライベートグループ内の専用お申し込みフォームからお手続きください。
【お申し込みフォーム】 
https://ws.formzu.net/dist/S37058975/
 
※携帯電話のメールアドレスの場合、メールの送受信ができない場合が多くあります。 できる限りパソコンのメールアドレスをご利用いただきますようお願いいたします。
 
 【お申し込みに関するQ&A】 
<お支払い方法について> 
定期決済手続きのため、PayPalのクレジット決済を利用しての「1ヶ月ごとのお支払い」となります。
<フェイスブックのURLが必要な件について>
 フェイスブックには同姓同名の方がたくさんいらっしゃいます。 グループへご招待させていただく際のトラブル回避のためとなりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
<グループへの参加方法について> 
非公開グループのためお支払い手続きを確認後の招待制とさせていただいております。 
その際に
『PayPal決済時のお名前』『Facebookのお名前』
が異なりますと、お支払いいただいた方がどなたかわからないため招待できません。 
お手数ですがお名前が異なる際はご連絡いただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
オンラインサロンの詳細ページは こちらから