【鑑定ご感想】「私の人生心配いらないじゃん」みたいな無敵気分になります! | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

 

個人セッションのご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

セッションを利用しようと思った理由

なぜ利用しようと思われましたか?
 

ブログやtwitterなど
恵利子さんの投稿を拝見して
プチ情報など、聞いたことがないことばかりで
一度きちんと鑑定していただきたかったからです。



利用していかがでしたか?
(セッション前・セッション中・セッション後)

 

セッション前はワクワクしていました。
どんなことを聞こうかな、
でもよくわからないから全部聞いちゃおうみたいな。


セッション中は、
以前別の方に四柱推命を鑑定してもらったけれど全然違いました。

私の命式の星について詳しく説明してくださり、
こういうふうに思いがち・行動しがちでしょと
バンバン言い当ててくるのでびっくりしました。



セッション後、どんな変化がありましたか?
 

色々な鑑定や占いを受けて、
会社員に向いていない・起業向きと言われていて
「そうは言われても勤めているのも好きなんだけどな」と
モヤモヤしていましたが
組織でもやっていけるタイプと聞いてスッキリしました。


以前に窮屈になってしまった職場の原因も教えてくださったので、
これから働く職場では気を付けたいと思います。

 

ほかのひとに勧めるとしたら、どう伝えますか?
あるいは、どんな人にこのセッションは役立ちますか?


これから先の事は誰にもわからないことなので
漠然とした不安があると思いますが、
四柱推命はこれから先は自分にとって
どういう年になっていくのか、
どういうことに気を付けたり意識していけばいいのか
ということを教えてくれると思います。

どんな人にというよりも、
お正月におみくじを引く感覚で
みんな知っておいたほうがいいと思います!

色々な方が四柱推命の鑑定をされていますが、
恵利子さんはとてもわかりやすく
寄り添って鑑定してくださるので

「私の人生心配いらないじゃん」みたいな無敵気分になります!


「伊藤 恵利子」はどういう人でしたか?
 

SNSでお見かけしたときは
明るい方だな、と漠然と思っていましたが、
実際にセッションをしてとても素敵な方だと感じました!


画面越しでもお会いするのが初めてだったのですが、
こちらが緊張しないように
明るく柔らかくお話ししてくださり、
四柱推命に関しては
専門的なことをわかりやすく伝えてくださったので
ちんぷんかんぷんになりませんでした。

あと絶対に否定されないので
何でも相談出来ます!笑


時折出てくる関西弁にきゅんとしました(´˘`*)

 

 

 

M様、ご感想ありがとうございます。
 
 
 
 

<ご提供中のメニュー>

 

あなたの財の運気を回します

 

「財」というと何を思い浮かべますか。

「財」とはあなた自身です。

あなただけの才能、個性、タイミングを知って

あなたの財の運気を回しましょう。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

占いの帝王を味方につけるオンラインサロン

 

Facebookグループ機能を利用して毎日更新中。

四柱推命と暦をあなたの味方にしましょう。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

その月の過ごし方のヒントやメッセージといった

開運メッセージを月2回程度お届けしています。

お申し込み情報もこちらが1番早いお届けとなります。

 

 

よろしければご登録ください。

友だち追加