【鑑定ご感想】自分の勝ちパターンがわかったので進路を選ぶときの基準が明確になった | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

 

個人セッションのご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

image

 

 

セッションを利用しようと思った理由

なぜ利用しようと思われましたか?
 

『財を回す』というタイトルが気になったので
(自分はうまく回せていないような気がしていたので)



利用していかがでしたか?
(セッション前・セッション中・セッション後)

 

前:

案内も的確でわかりやすかった


中:
解説がわかりやすかった。
包み隠さずよしも悪しも
伝えてくださるので
現実として受け止めやすい。

具体性があって
現実的に落とし込みやすいと感じた。


後:
鑑定書をいただけて嬉しかった。
振り返りがしやすい。



セッション後、どんな変化がありましたか?
(周りの反応から変化に気づく場合もあります)

 

自分の勝ちパターンがわかったので
自分の進路を選ぶときの
基準が明確になった。


判断への迷いが減りそう。



ほかのひとに勧めるとしたら、どう伝えますか?
あるいは、どんな人にこのセッションは役立ちますか?

 

リアルに的確にアドバイスを
貰えることがとても良いと感じた。

ただし自分の現実を見たくない人には
向かない笑


「地に足をつけて自分を生きたいけど、なにか上手くいかないわー」
という人には是非おすすめしたい。



「伊藤 恵利子」はどういう人でしたか?
 

一見物腰の柔らかそうな方だったが
アドバイスは淡々と
的確にしてくださる方でした。

他にも気になるメニューがあるので
また相談したいと思った。

 

 

 

S様、ご感想ありがとうございます。
 
 
 
 

<ご提供中のメニュー>

 

あなたの財の運気を回します

 

「財」というと何を思い浮かべますか。

「財」とはあなた自身です。

あなただけの才能、個性、タイミングを知って

あなたの財の運気を回しましょう。

 

 

お申し込みはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いの帝王を味方につけるオンラインサロン

 

Facebookグループ機能を利用して毎日更新中。

四柱推命と暦をあなたの味方にしましょう。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

その月の過ごし方のヒントやメッセージといった

開運メッセージを月2回程度お届けしています。

お申し込み情報もこちらが1番早いお届けとなります。

 

 

よろしければご登録ください。

友だち追加