あなたがうまくいかない理由 ②バランスが悪い場合 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

占い師の伊藤 恵利子です。

 

 

 

この記事の続きです。

 

 

たくさん寝て、身体もゆっくり休めた。

それでもうまくいかないのは何故か。

 

 

次に考えられるのはバランスが悪い場合。

自分の中の歯車の一部分しか動いていない状態や

どこかだけが悪目立ちしている状態がこれ。

 

 

 

 

占い的に見ると

才能の一部分だけが突出した状態

個性の一部分だけが突出した状態

がバランスが悪い状態となる。

 

 

 

 

この一部分だけ働かすというのは

一時的には効果的なのだけど

長期的にはしんどくなってしまう。

 

 

たとえばお金が必要なとき。

睡眠時間や遊びの時間や家族との時間を削って

たくさんアルバイトを入れて

お金を稼ごうとするときがあるでしょう。

 

 

この状態は一時的だからいいわけで

長期間この状態が続くと

身体か心か、もしくはその両方が壊れてしまう。

 

 

 

 

たしかに生まれつき何かにだけ突出した状態

つまり偏った命式の方というのは

少数ですがいらっしゃいます。

けれども大多数の方は

1つの要素だけではできていません。

 

 

自由でいたい!というときもあれば

誰かの指示で動きたい!というときもある。

ふわふわと夢見たいというときもあれば

どっしりと地に足つけていきたいときもある。

 

そんな自分のバランスを

ゆらりゆらりと取っているのが

通常の状態です。

(偏った命式はそれはそれで悩みが出るのですが、ここでは割愛)

 

 

けれども動かしやすい一部分だけを動かしていると

どうなるのか。

 

それは・・・

 

 

 

 

自分が壊れます。

 

 

 

 

上の記事でも書いたけど

ブラック企業と同じ。

自分で自分をこき使っているのと

同じ状態になります。

 

 

偏るときがあっても大丈夫だけど

それはずっと続けちゃダメ。

傾いたら傾きを戻す。

持っているものはできるだけ均等に使う。

そこを気をつけるだけで

見える世界が変わってくると思います。

 

 

 
 
 

<ご提供中のメニュー>

 

あなたの財の運気を回す個人セッション

 

「財」というと何を思い浮かべますか?

「財」とは他ならぬあなた自身。

あなたの内側の歯車がぴたりとあったとき

運命は大きく動き出します。

自分だけの才能、個性、タイミングを知って

あなたの財の運気を回しましょう。

 

 

 

 

 

 

四柱推命から見るカラー鑑定

 

自分と相性の良い色を知って

豊かさを手に入れる。

色の数によって3種類の鑑定を

ご用意しています。

メールにてお届けします。

 

 

 

 

 

 

占いの帝王を味方につけるオンラインサロン

 

Facebookグループ機能を利用して毎日更新中。

四柱推命と暦をあなたの味方にしましょう。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

その月の過ごし方のヒントやメッセージといった

開運メッセージを月2回程度お届けしています。

お申し込み情報もこちらが1番早いお届けとなります。

 

 

よろしければご登録ください。

友だち追加