あなたがうまくいかない理由 ①整備不良の場合 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

占い師の伊藤 恵利子です。

 

 

 

 

 

なんかうまくいかない!

そう思うとき、どこに原因があるのか。
 
 
まず疑うべきは自分の整備不良。
メンテナンス不足です。
 
 
 
 
一度試してみてほしいのですが
もし今あなたが次の食事の時間に食べたいものを
パッと選べなかったら、整備不良の状態になっている
可能性が高いです。
 
 
 
 
自分の食べたいものを選べないときは
五感が鈍っているときです。
 
 
自分のお腹の空き具合や
その日に自分に必要な栄養素
 
 
そういったものを
本能的に選べなくなっている状態。
 
 
このとき気をつけてほしいのが
頭で考えて食べないこと。
 
 
頭で選んで食べたものを
本当に必要な食事だと勘違いしてしまうと
ただの自己満足で終わってしまいます。
 
 
お昼だから食べなければとか考えてない?
自分の好みのもの食べてるから大丈夫とか考えてない?
本当に今それを食べたい?
 
 
それを自分に問いかけてみて欲しいのです。
 
 
 
 
食事を例にしたけれど
自分が本当に欲しいものを選べない状態というのは
疲れや我慢がたまりにたまって
自分の中の歯車が錆びて固まっている状態。
 
 
これじゃあ上手く動けない。
 
 
こんな状態が続くと
自分の本当の望みがわからず
目の前のものを何となく欲しいと思い込んで
手に入れても手に入れても
欲しい気持ちが止まらず
飢餓感のようなものが残ってしまう。
 
 
こんなときは
まず寝る!
とにかく身体を休める!!
人生戦略会議を開くのはそれからだ!!
 
 
 
どんな身体症状が出るとき
あなたが整備不良になりつつあるのか。
それも生年月日からわかるので
症状からアプローチをしたいという方は
個人セッションにいらしてください。
 
 
 

<ご提供中のメニュー>

 

あなたの財の運気を回す個人セッション

 

「財」というと何を思い浮かべますか?

「財」とは他ならぬあなた自身。

あなたの内側の歯車がぴたりとあったとき

運命は大きく動き出します。

自分だけの才能、個性、タイミングを知って

あなたの財の運気を回しましょう。

 

 

 

 

 

 

四柱推命から見るカラー鑑定

 

自分と相性の良い色を知って

豊かさを手に入れる。

色の数によって3種類の鑑定を

ご用意しています。

メールにてお届けします。

 

 

 

 

 

 

占いの帝王を味方につけるオンラインサロン

 

Facebookグループ機能を利用して毎日更新中。

四柱推命と暦をあなたの味方にしましょう。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

その月の過ごし方のヒントやメッセージといった

開運メッセージを月2回程度お届けしています。

お申し込み情報もこちらが1番早いお届けとなります。

 

 

よろしければご登録ください。

友だち追加