自分ブラック企業をやめるためには | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

占い師の伊藤 恵利子です。

 

 

 

 

四柱推命セッションをしていて思うのは

自分で自分を

ブラック企業にしてしまっている

という方が多いということ。

 

 

 

たとえば

 


・貢がれるタイプなのに

パートナーシップをこじらせて

必死に稼ごうとして

ストレスを激増させる

 


・自らの足で立って

歩いていたいタイプなのに

パートナーが必要だと思い込み

パートナーに振り回されて

財を減らしてしまう

 


・ふらふらふわふわと

あちこちに行きたいタイプなのに

毎月同じことの繰り返しをする仕事を

選んでしまう

 

 

 

こんなミスマッチは本当にたくさんあります。

 

 

 

私自身もかつてはそうでした。

 

 

3番目の例は私の一例です。


正社員時の仕事は私にとって

適職ではあったけれど

天職にはなり得ませんでした。

 

 

 

 

 

 

何をするにもまずはお金が必要です。

だからとっかかりとして

才能を司る通変星を手がかりに

適職で稼ぐことを私はお勧めしています。

 

 

今ついているお仕事で

悩んでいるという方も

たくさんいらっしゃいます。

けれどもそれが

その方にとっての適職であれば

そこでの収入を

いきなり手放してしまうのは

バクチのようなものだと思う。

 


適職からゆるやかに

天職を見つけていけばいいのです。

 




どんな方もご自身の中に才能をお持ちで

その才能を生かしながら天職を見つけるのは

本当はとても簡単なことなのだと思う。



自分の中に答えが全部あるからです。

 

 

時間がかかっても

どんな道をたどっても

行動し続ければ

自分の天職に必ずたどり着けます。


 

 


四柱推命セッションの詳細はこちら



 

 

8月はモニター価格で

財を遠ざける要因を見つける

セッションも行っています。

 

 

 

 

LINE公式アカウントにて

その月の過ごし方のヒントやメッセージといった

開運メッセージを月2回程度お届けしています。

お申し込み情報もこちらが1番早いお届けとなります。

 

よろしければご登録ください。

友だち追加