自らに与えられたものを使おうとせず、その人生をまっとうするのか | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

占い師の伊藤 恵利子です。

 
 
 
 
今日は父の納骨の日でした。
 

スマホで撮った写真をパソコンからあげたら何故か横になる…

父よ、天邪鬼か

 
 
今日、妹と話していたのだけど
父はまだまだ生きる気だったのだと思う。
 
 
「死」だけは誰にとっても平等で
その日がいつ来るのかはわからない。
 
 
以前にもそんな経験がある。
 
 
人生には限りがある。
けれども限りがあるということを認識するのは
とても怖いことだし難しいことだとも思う。
今日あるものが明日もあると思うし
何より思っていたいのではないか。
変わることは怖いことだから。
 
 
そうやって変わることを拒否して
自らに与えられたものを使おうとせず
その人生をまっとうする。
そんな人生、私は悲しい。
 
 
人の持つ力は1つ1つは小さいかもしれない。
けれども合わせていけば大きくなる。
あなたの人生は今のあなたが思っている程度のものではないのです。
 
 
 
 

<ご提供中のメニュー>

 

あなたの財の運気を回します

 

「財」というと何を思い浮かべますか。

「財」とはあなた自身です。

あなただけの才能、個性、タイミングを知って

あなたの財の運気を回しましょう。

 

 

 

 

 

 

四柱推命から見るカラー鑑定

 

自分と相性の良い色を知って

豊かさを手に入れる。

4種類の鑑定をご用意しています。

メールでのお届けです。

 

 

 

 

 

 

占いの帝王を味方につけるオンラインサロン

 

Facebookグループ機能を利用して毎日更新中。

四柱推命と暦をあなたの味方にしましょう。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

その月の過ごし方のヒントやメッセージといった

開運メッセージを月2回程度お届けしています。

翌月のご予約はライン先行となっています。

 

 

よろしければご登録ください。

友だち追加