【鑑定ご感想】ウィークポイントも明確に教えてもらえたのも凄くよかった | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

 

個人鑑定のご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

セッションを利用しようと思った理由
なぜ利用しようと思われましたか?


ふと四柱推命を受けたい!と
インスピレーションがきたので
現状の確認のためにも利用したいと思って
お申し込みしました。


利用していかがでしたか?
(セッション前・セッション中・セッション後)


占いの中でも四柱推命には苦手意識があり
自らの学びには避けていましたが、
難しい言葉も例えがとってもわかりやすくて、
持って生まれた素質をどう生かせばいいかの
アドバイスも多角的で、
鑑定中はずっとワクワクしてました✨

自分の感覚を1番に進んで間違いないと
確信できましたし、
ウィークポイントも明確に教えてもらえたのも
凄くよかったです🎵


セッション後、どんな変化がありましたか?
(周りの反応から変化に気づく場合もあります)


自分の運気を確認したことで、
いまやるべきことが明確になり
思考が整理されました✨


ほかのひとに勧めるとしたら、どう伝えますか?
あるいは、どんな人にこのセッションは役立ちますか?


自分の癖や陥りやすいパターンを知って、
運気を味方に行動していきたい方に
オススメです✨


「伊藤 恵利子」はどういう人でしたか?

2児のママさんには見えない
お肌の綺麗さ✨と、
柔らかい雰囲気と気品をお持ちで、
与える精神が豊富な方です( ^ω^ )

1つ1つ丁寧に説明してくださる鑑定は
凄く心地よさを感じました😊💕

論理的な部分と
ご自身の直観をうまく使っていらして
もっとお話を聞いてみたいと思える
鑑定士さんです💕😺

 

 

 

M.H様、ご感想ありがとうございます。
 
 
 
 

<ご提供中のメニュー>

 

あなたの財の運気を回します

 

「財」というと何を思い浮かべますか。

「財」とはあなた自身です。

あなただけの才能、個性、タイミングを知って

あなたの財の運気を回しましょう。

 

 

 

 

 

 

四柱推命から見るカラー鑑定

 

自分と相性の良い色を知って

豊かさを手に入れる。

色の数によって3種類の鑑定を

ご用意しています。

メールにてお届けします。

 

 

 

 

 

 

占いの帝王を味方につけるオンラインサロン

 

Facebookグループ機能を利用して毎日更新中。

四柱推命と暦をあなたの味方にしましょう。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

その月の過ごし方のヒントやメッセージといった

開運メッセージを月2回程度お届けしています。

お申し込み情報もこちらが1番早いお届けとなります。

 

 

よろしければご登録ください。

友だち追加