テキサスハンズにて。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

いろいろバタバタしているので

画像一枚のみの簡単更新。

 

 

ある日の両親とのお昼ごはんは

田原のテキサスハンズ。久々でした。

過去記事 →

(「田原町たわらまち」って言っちゃうけど

 住所としては「田原」なんですね。知らなかったあせる

 

 

 

 

 

3人でそれぞれピザを1枚ずつ注文。

手前が海老クリームオマール

(オマール海老ソース&ホワイトソース)、

真ん中がプルコギマヨ、

右がスペシャルマルゲリータ。

サイドメニューは鶏ももあぶりとチーズじゃがもち!

いろんな味が楽しめておいしかった恋の矢

 

 

テキサスハンズができたのは私が小学生の頃。

調べてみたら1988年とあるので

創業36年なんですね。結構老舗です。

大手ピザチェーン店が全然なかった頃から

福井市民にピザを届けてくれました。

今では県外にも店舗があるのが何気に凄い!