両親に誘われて

田原町のテキサスハンズへ。

過去記事→

 

 

 

 

 

私は魚介のピザ・バジリアン(手前)。

奥は父の頼んだベイクドフォンデュ。

モッツァレラチーズが使われていました。

 

 

 

 

 

 

バジリアンはその名の通りバジルの風味がして

王道のイタリアンという感じでおいしかったですグッド!

生地も以前食べた時よりもおいしくなっていたような音譜

 

 

 

 

 

 

母はピザではなくパスタを頼んでいました。

これまた王道のナポリタン。

私は子どものころからナポリタンが好きではなく

頼むことはまずないのですが

一口貰ったらなかなかおいしかった!!

好みが変わったのかな??

 

 

テイクアウトのお客さんが多いのかと思ったら

イートインも老若男女で賑わっていました。

ソファー席に座りたかったのですが

ぐるナビから予約した方専用のようでした。

空いてるのに座れないのはちょっと残念。