今年のゴールデンウィークも

あっという間に終了。

また忙しい日々の始まりです笑い泣き

 

 

GW中の簡単記録。

 

 

 

 

ハピテラスで行われていた

ふくいお肉マルシェ2024エンジョeat!!!フェス

小腹が空いていたのですぐに帰るつまめるものを購入。

みそカフェmisola)の発酵デリと

高島屋のローストビーフ。

福井県内の人気店がたくさん出店していて

連日にぎわっていたようです。

 

 

 

 

 

 

コーヒーと日本酒の店SHIMA)でいただいた

ゴールデンウィーク限定販売の島ビール

SHIMAで飲むSHIMA BEER、最高でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもハピラインふくいに乗って大好きなお店に行ったり

イベントに参加したりして

おおむねおいしいものを食べたり飲んだりしていましたが

最終日の6日にはコンサートにも行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

指揮:小松長生、チェロ:宮田 大

オックスフォード・フィルハーモニー管弦楽団。

この公演、めっっっっちゃくちゃ良かったですキラキラ

福井出身の小松さんのワイルドかつダイナミックな指揮、

宮田さんの繊細かつ重厚なチェロ、

オックスフォード・フィルの丁寧かつ情感たっぷりの演奏。

最後がエルガーの「威風堂々」第1番だったのですが

ラストの有名なメロディ部分に

パイプオルガンが加わるバージョンでした。

オルガンが加わるだけで曲に深みがどーんと増し

とても荘厳な演奏になって本当に素晴らしかった!!

アンコールでもう一度この部分だけ演奏してくれたのも良かったです。

連休最終日に最高の演奏が聴けて幸せでした音譜

 

 

GW中の飲み食べ歩きやイベントについてはまた後日に。