初のマンテンホテル。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

先日、福井駅前のマンテンホテル

初めて泊まってみました。

 

福井駅から一番近いホテルはここかな?

東横インの方が近いかな。

いつも駐車場が一杯なイメージです。

 

 

 

 

 

スタンダードツイン。

なかなか快適でしたが

我が家にはベッドが少々堅めでした。

大浴場はドーミーイン()よりやや狭め。

 

 

 

 

 

 

朝食は和定食と洋定食の2種から選択。

ごはん(パン)、サラダ、ドリンクは

セルフでお代わり自由です。

実は2泊したのですが(地元で連泊する変わり者あせる

おかずの内容がほぼ一緒でした。

仕事で連泊する場合はもう少し内容が変わるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

ドーミーインと同じく

無料の夜食ラーメンラーメンがあったのでいただいたのですが

 

 

 

 

 

 

サイズが小さいドーミーインと比べて

普通の一食分ぐらいの量がありました!

味はドーミーインと同じくあっさり醤油味でおいしいハート

ラーメンはマンテンの方が満足感ありましたグッド!

(ドーミーインはお代わり自由ですが

 なんとなくお代わりしづらいので…)

 

 

地元ホテル滞在、相変わらずの楽しさ音譜

次は東横インかルートインか、

それとも新しくできるマリオットかな?