卵焼きが目立つお弁当。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

年度初めは何かとバタバタしますあせる

今日は簡単更新。

 

 

 

 

とある日の平日お昼ごはんは

日々色々)で購入した食堂YAGIのお弁当。

ラベルにはなぜか「鶏の照り焼き弁当」とありますが

実際は焼き鯖弁当でした。

 

 

 

 

 

 

蓋を開けるとこんな感じ音譜

焼き鯖とちくわの磯辺焼きの乗った海苔弁に

大きな出汁巻き卵、

梅肉とおしんこ、明太子ビックリマーク

シンプルだけど「これぞお弁当」という感じで

おいしくいただきました。

 

個人的好みを言わせてもらえば

卵焼きを半分サイズにして

お野菜のおかず(きんぴらとかお浸しとか)が

入ってくれると嬉しいなラブラブ