梅雨もまだなのに

夏のような暑さが続いている今日この頃晴れ

 

 

 

 

 

福井で夏らしい場所と言えば

やっぱりここかな? と

MAREまで行ってきました音譜

前回→

 

 

 

 

 

 

この日はちょうどお昼時。

ずっと食べてみたかったフードメニューを注文!!

 

 

 

 

 

 

とろとろの牛すじ入りのカレーは

私でも大丈夫な程よい辛さ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

ガパオライスは野菜たっぷりクローバー

パプリカ、玉ねぎ、ズッキーニがざっくざく入っています。

辛さはほとんどなくやさしい味付けでおいしかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

青い海を眺めながらのカフェランチ。

見慣れた日本海ではありますが

ちょっとリゾート旅行気分を味わえましたハイビスカス

ローストビーフ丼も気になるので

夏の間にもう一回ぐらい行きたいな~キラキラ

パンも未だに食べたことがないので

テイクアウトするのも良いかもおんぷ