海カフェで過ごす夏。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

夏らしい記録はこれで最後…かな。

夏の間の外食記録はまだまだありますが苦笑

 

 

 

 

 

海ドライブに出かけた日()に

MAREでお茶してきました音譜

今年の春→

昨年夏→

 

 

 

 

 

 

 

 

休日のお昼すぎにしては

空いている方だったかな??

それでも若い方や家族連れ、

県外からのお客様で賑わっていましたハート

 

 

 

 

 

 

デッキ先端の特等席。

たくさんの方が順番にやってきて

記念撮影をされていました。

海風が心地よく吹いて気持ちいいおんぷ

 

 

 

 

 

 

ベルが鳴ったので注文していたものを取りに。

 

 

 

 

 

 

モヒート的な爽やかなソーダで

行く夏を惜しみました。

 

 

 

 

 

 

セルフサービス方式になってから

お食事をしたことがないので

早くガパオライスやカレーを食べてみたいなぁキラキラ