再オープンしたグリーンカフェへ。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

某氏は通信教育、私は職場関連の試験勉強をするため

週末に夫婦そろって県立図書館まで行ってきました。

 

 

 

 

勉強すると頭がくらくらしてきますショック!

帰宅前にグリーンカフェに立ち寄り一休み。

過去記事→

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で4月から一時休業していて

今月に入ってから再オープンしたばかりだとか。

食べ放題のパン、パスタ、クレープなど

以前と変わりないメニューが楽しめるようです。

 

 

 

 

 

 

眺めの良い中庭側の席へ音譜

 

 

 

 

 

 

お腹は空いていなかったので飲み物のみ注文。

キャラメルラテの甘さが疲れた頭に嬉しい~ラブラブ

植物のグリーンも目を癒してくれましたキラキラ2

 

 

 

 

 

 

次回は久々にランチを食べようかな?

もう若くないので

食べ放題のパンはあまり食べられなさそうですがあせる