グリーンカフェにて。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。





元ベルベール下馬店であるグリーンカフェへ。





店内はベルベール時代とさほど変わらない感じです。
ベルベール時代の記事→
画像には写っていませんが
中庭部分の植物も健在でした。






さくらカプチーノとベリーのケーキを注文。
静かな店内でのんびりいただきました。


私が訪れたときはメニューが全体的に少なく
フードメニューはモーニングとサンドウィッチ、
トースト類、パスタが3種ぐらいしかなかったのですが
URALAの今月号を見たら丼ものなども始めたそうです。
甘いものはケーキのほかに
アイスとパンケーキ、ワッフルがあるようです。
ベルベールの時の方がメニューは華やかだったかな?