恋路が浜→

伊良湖岬灯台と大アサリ→

 

 

この日の宿は休暇村伊良湖

昨年初めて地元の休暇村に宿泊してみて(

なかなか楽しかったので

他県の休暇村にも泊まってみたかったのです音譜

 

 

 

 

 

 

今回のお部屋は和洋室。

5年ほど前にリニューアルされたそうで

モダンで綺麗なお部屋でした♪

 

 

大浴場で疲れを取り浴衣に着替え、

お食事処で夕食です。

 

 

 

 

 

 

今回はとらふぐ会席にしましたふぐ

昨年の越前三国でも若狭ふぐコースだったのですが(

某氏のリクエストで2年連続ふぐを食べることができました顔3

 

 

 

 

 

 

 

 

煮こごり・南蛮漬け・身皮のみぞれ和えの前菜三種に

ひれ酒&お吸い物。

 

 

 

 

 

 

大好きなてっさに

 

 

 

 

 

 

焼きふぐと白子焼ビックリマーク

白子焼がとってもまろやかでおいしかった~~ハート

 

 

てっちりの準備もできたので

お野菜やきのこと一緒にぷりぷりのふぐもいただきます音符

食べるのに夢中で写真撮ってませんでした苦笑

 

 

とらふぐ会席・後編に続きますはあと  →