おはようございます爆笑

今日はコチラ下矢印下矢印下矢印
無事にたどり着いた🤣良かったぁ〰️

皆さんが感想をブログにあげてるのでキラキラ
そちらをチェックして🤣笑

るってぃさん 

まーちゃんさん 


っで❗❗
私の目的は『1つ✨』ニヒヒニヒヒニヒヒ

皆に逢いたいから❤️
行きましたっっ( *´艸)💕
本の出版記念より。。皆に会ってお喋りがしたかったのぉ〰️🤣
(すいません🙏笑)

いやぁ〰️❤️楽しかったなぁ〰️❤️

去年とか🤔皆でいっぱい北海道を巡ったんだけど✨
実は。。札幌組さんやよっし-さんとは全然お話しが出来てなかったのです💦
現地集合→やることやって→現地解散。。笑い泣き
皆さん、ご家庭がありますのでチュー打ち上げ🍺飲み会🍺✨
みたいなのがなかったのです笑い泣き笑い泣き

それが。。どうしても。。やりたかったのですε=ε=(ノ≧∇≦)ノラブラブ

どんな感じなのかキラキラどんなことを考えてるのかキラキラ私のことをどんな風に思ってるのか。。🤣笑などなど。。
会って話してもっと深く知りたかったのです照れ照れ

そして。。キラキラキラキラキラキラやっぱりキラキラキラキラキラキラ
最高かよっ(*T^T)
ってなりました🤣🤣笑
(分かってるのにねぇ〰️❤️)

イベントの様子はこんな感じルンルン
達筆〰️((゚□゚;))((゚□゚;))((゚□゚;))

会場の予定がオンラインになったので💦広々とした空間を満喫✨


かっこいいねぇ〰️(((o(*゚∀゚*)o)))オンラインってこんな感じでやるんだぁ〰️

っで。。笑い泣き笑い泣き
私はというと。。(@_@;)(@_@;)(@_@;)
『ただただ。。具合が悪いゲローゲローゲロー
っていう。。🤣笑
ぐるぐる🌀するしさぁ〰️(*T^T)
頭が痛いしさぁ〰️ゲッソリ
眠たいしさぁ〰️zzz
泣きたくなるしさぁ〰️えーん
ジャンプしたいし。。バレエバレエ
って感じで。。笑い泣き笑い泣き
『具合が悪くなりに。。札幌に来た。。』
という結果でしたよ🤣笑
(私は。。ゼウ氏とエネルギーの相性が悪いのではないだろうか🤔って思ったりしたりして。。チーン)
エネルギー的な感じで雷雷情報を得てる。。ということにしときたい笑い泣き
(虹子さんにもそうだと思うよ✨って言ってもらったしぃ〰️❤️)

っで。。終わってから虹子さんにお塩もらって✨舐めて✨落ち着きましたぁ!!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
都会に行くから✨オシャレしたんだぁ〰️🤣笑スカート履くぞぉ〰️✨
(るってぃさん素敵な写真をいつもありがとうございます❤️)

話の中でびっくり
ムーを調べたらいいって言ってたのが面白かった星
あとは🤔『松浦武四郎』が。。
磁場を調整してたっていう。。🤔
っで。。あっ『置戸』って思ったんだよねぇ〰️びっくり
前に『鹿の子沢』の磁場が面白いって聞いたのを思い出したの!
あそこは立ってるだけでグラングランするんだよ🤣笑
エネルギーかと思ってたけど。。🤔磁場も関係してると思うって。。
雪が溶けたら照れやっぱり行ってみようグリーンハーツ

からの〰️生ビール生ビール生ビールハートハート
念願の打ち上げ♪ヾ(●´∀`●)ノ
私のメインイベント〰️🤣笑←オイっ🤣

インスタライブ配信をしたよ✨←ポチっとしてみて❗❗

インスタライブをしようって言ってくれてチュー
めちゃくちゃ嬉しかったぁ〰️❤️
楽しかったなぁ〰️酔っ払い酔っ払い
noriちゃん とは全然、お話ししたことがなかったのでアセアセ

お話し出来て良かったぁ〰️♪ヾ(●´∀`●)ノ
5月に一緒に何かあるかも(*´艸`)なんですよぉ〰️ニヒヒニヒヒ
楽しみだなぁ〰️チューチュー
本当に皆さんと
色んな話が出来たグリーンハート
やっぱり札幌に来て良かったぁ〰️ハート
(ちょっと葛藤もあったのですよ滝汗行ったら迷惑ではないだろうか?とかね。。)

さらにっキラキラキラキラ
るってぃさん と虹子さん ともう1軒生ビールラブラブ

焼き肉〰️🤣笑
めちゃくちゃいっぱい話したイエローハートイエローハート

そして。。びっくりびっくりびっくりピンクハートピンクハート
虹子さんとるってぃさんと♪ヾ(●´∀`●)ノ
2月に(*´艸`)
インスタライブやります!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
嬉しいなぁ〰️デレデレデレデレラブラブ
どんな感じになるのか楽しみだなぁ〰️ハート
そうそう。。🤣
虹子さんとるってぃさんの、私の第一印象。。
『怖い』だったんだってぇ〰️((゚□゚;))笑
まさかのでしたぁ〰️🤣笑おもしろいっっ❗❗
そこら辺の話も、またインスタライブで出来たらいいなぁ〰️(*っ・з・)ノ

本当に(`・ω・´)ゞ
ありがとうございました

地下鉄の乗り継ぎを丁寧に最後まで教えて頂き照れ無事にホテルに辿り着いたのでありますっ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ笑ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

以上ですっ♪ヾ(●´∀`●)ノ。。



っと❗❗
本日・1月26日12時~
セッションイベントです(人´ з`*)♪
満席となってますがキラキラキラキラ
得意の笑い泣き笑い泣き
インスタでイベントの様子をライブ配信しますハートハート
興味のある方はぜひっキラキラ覗きにきてねっ口笛口笛

なっちゃん 


3人でやるよチューブルーハーツ



本当に。。以上ですっ笑い泣き