『 あたらしい✴︎北海道 』 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活




2021.1.24
北海道 ✴︎『あたらしい世界』出版記念イベント
無事に開催をいたしました

心より感謝申し上げます








1/31(日)は
いよいよ フィナーレとなる沖縄イベント

ハッキリとした参加人数を
ミーシャさんが受け取っていて

その人数になり次第 
募集を締切るそうですよ

気になる方はお早めに!









では、
北海道イベントの報告をさせてください






よっしー
“札幌スタジオ” 入りまーすの図








あぷ 

あぷあぷ

虹子は
まだ溺れそうです




何に溺れそうかって?


あまりに 膨大なエネルギー にです




あたらしい世界へのエネルギーを


ざっぷん
ざっぷん


浴びながら


グングン

前に 押される 感じ

(ちょ!ま ま まって〜)







それくらい

昨日のイベント

濃かった  んです 


ガトーショコラを練乳に浸し
更にキャラメルかけたくらいのコッテリさ 🤣







とてもほっこりする図







シャーマンとは?
北海道とは?


が 
今回のイベントの二本柱でした。






それらについてのお話は
どれも大変興味深く


シャーマンについては

⚪︎シャーマンは繋ぐ人
⚪︎シャーマンは聞き伝える
⚪︎シャーマンの肉体をもってこの時代を選んだ
⚪︎どんな気持ちで向き合うか





シャーマンとして活動することに

肩の荷がおり
畏怖の念がわく



そんな感想でした 照れ
心はホカホカ







北海道 については

⚪︎北海道のもつスピリチュアル的な性質
⚪︎松浦武四郎が開拓と並行し別の意図で行っていたこと(松浦武四郎とは「北海道」という名前をつけた人物)
⚪︎肉体がもつ記憶が土地の選別をする話
⚪︎北海道の振動数が変わり、北海道の地が生まれ変わる話(目に見えて分かる)




何ができる?
何をする?


そんな


溢れてとまらない


北海道の可能性






リアル会場予定だった場所
めっちゃのびのび使用 笑







そして、大注目だった


優花さんの
ゼウ氏への手紙でしたが
別名: 果し状



これは
手紙でケンカをふっかけると言うより



あたしには

優花さんとゼウ氏の共同作業
に感じられた



あたらしい世界を作る 共同作業🍀


(あたしには
ケンカとは全くの真逆に見えたの 照れ





※ 今は胸がいっぱいすぎて言葉にならず…
改めてレポを書くかもしれません

ってか、
本当に濃い話って
なかなか文字にできないものだね😅













あたらしい世界がはじまった
その渦中のエネルギー


焼けるほど
勢いあるエネルギー


この濁流


乗るか
のまれるか


目をそむくのか
楽しむのか




あたらしい世界 の
舵をとるのは 誰?


思い出せ
決めてきたはず


舵は自分でとれるのだと





そんな

シャーマニズム的なメッセージを

ひしひしと感じました (^^)












今回も

とにかく駆け抜けた🏃‍♂️

ぶっちゃけ

キレた日もある(宇宙にだよ)


けど

あたしは間違いなく
最高のカタチで生きていた

時間を忘れて 夢中だった✨













優花さん

惜しみない協力をくれた仲間たち

FBグループの仲間たち
  “ Growing Together from Nord 〜シャーマンたちの集い〜 ”


そして
イベントにご参加くださったみなさま





みんなで

この人生を

最高のカタチで
活かしていきましょう




ありがとうございました ✴︎✴︎











あたらしい北海道は

あたらしい世界は

創れるよ

だから創ろう

だって

もう

はじまってるのだから


 









おしまい。