終わりましたー!

優花さん出版記念オンラインイベント
from北海道






なんとも素敵でレトロな建物キラキラ
大正時代の建物なんですって!
国の重要文化財ですって!!




元々は裁判所だったそうです。
この部分は何に使われていたのかしらおねがい



ここ!ハートハート
なにこの可愛さ!!!




さぁ。
今回私はレポができません!!


なぜなら、頭がフリーズしてるから!


さっきようやく録画を恐る恐る見返してみたら
ほとんど記憶に残ってない。

しきりに
なるほど〜

とか言ってるけど、全然分かってない笑い泣き


私、個人的な情報もたくさんで。
サラッと書いてみると…

ゼウ石はお仕事通告
ここでクニを作る
シャーマン達のとりまとめ役
「あなたは私の子どもの1人です」
ムーの方を調べる
大雪山と神居古潭
祈りの場を作る(武四郎ゆかりの地)
よっしー魂の里帰り
普通の人の生き方ができなくなる


参加者さんに見守られての
さらし首ゲロー


これはね、たぶん。
私がこの情報を1人で受け取ったとして…
絶対にスルーするからですな滝汗
無かった事にして揉み消すよね。


逃げも隠れもできないこの状況で


この情報を受け取る必要があったのでしょう。


と、まぁ私の事は置いておいて。




皆さんにシェアできる部分をシェアしたいキラキラ
箇条書き程度にまとめてみたよハート



これから世界があたらしく変わっていく中で
祈りの形も新しくかわっていく。
北海道は、祈りや霊的な部分での固定概念がないので自由に作っていきやすい土地である。

北海道はこれから手入れしてあげるべき場所がたくさんある。(今まで土地のために祈るとかそういう風習がなかったから)
そのためにも人数が必要。

祈りの形は本質的には一緒。
そこにどういう心が入っているのか。
土地も神様も心を見ている。

シャーマンとは仲介役である。
宇宙、地球、人の間に立つ仲介人。
見える世界と見えない世界の差を踏まえたうえで繋いであげられる存在がシャーマンである。



メール優花さんからゼウ氏への果たし状について

まずは…
(YOSHIKO緊張しすぎて読みながら息を吸う所が分からなくなり酸欠ゲロー)


新しい世界に入られた以上、
我々のやり方を学んで頂きたい。
「郷に入っては郷に従え」

あなたがたが壊した地球を
人のちからでどこまで再生できるのか?

宇宙にとって地球はとても大切な存在なのです。
地球のことをあなたがたの魂に委ねるわけにはいかないのです。


地球のためなら仕方あるまい…
そして私たち人間が地球を壊してしまったことを自覚しているだけに
ゼウ氏のこの言葉には

返す言葉がございませんぼけー


宇宙の目的が
最終的には「地球を守るため」
ならば、人間だって向かう所は同じだな…

もっと人の気持ちだとか道理だとか
そういうのにも気を配ってくれよ!!!
って思うけど
そこは実際に動く人間の方に選択権があるという事にして

なんでもかんでもそっちのタイミングで…という訳にはいかないスタンスでいきたい。私は。
だって人間としての気持ちや生活があるんだもん分かれよ。(あ…ちょっと切れたごめん。)



シャーマンとは肉体が大切。
シャーマンとは他のエネルギーを受け止める必要がある。そのためには肉体が大切。
その役目をすると決めた人はあらかじめその肉体を持って生まれる。
(生まれる前から決めて準備してきてる)
ということは…シャーマンに適した肉体は、後のトレーニングとかで作る事ができない先天的なものなのね?


今、できること。
愛する土地に集まること。
それぞれのエネルギーを持ち寄り、交換し合い、
それを土地に送る。
それがとても大切。



ザザッとこんな感じですキラキラ



今回のイベントの中で
私が大切にしたいなぁーと思った
優花さんの言葉

シャーマンは心(メンタル)



精神力という意味でいうメンタルも、
私はまだまだ鍛える必要があると思うし
これから人間と宇宙との間に立つことで
それぞれの心、ハート、愛
を知っていく経験もまだまだ必要だと思う。

そして、自分自身の持つ愛も
もっと輝かせていきたい。





集まる事が大切とのこと。
約70名の皆さまが参加してくださったこのイベント。これをきっかけに、実際に会って集まって楽しく優しく、土地にエネルギーを送ろう。

そのきっかけにこのグループを使ってみてね♪


次にここ行くよーとか
そういう動けるきっかけがここにはあると思います。まだ冬だから動けないけどねウインク
オンライン上で集まって交流していきましょ♪




ご参加くださった皆さま
そして、このイベントを作り上げてくださった皆さま。
共にこの時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございましたキラキラ