今日が特別なんてなくなっていた話。





石川エリです。


 



先日、誕生日を迎えました。

 





娘が買ってきてくれたケーキ。

息子は後で食べると言ったので2人分wwうちは、それぞれの好みが違うので、それぞれの好きな味を食べるww

 




誕生日に思ったことは、、、




子供達が「誕生日なんだから、好きなものを食べなよ!」と言ってくれたけど、、、





思いつかなくてww




と言うのも、、、もう食べてるから、

コレと言うものがない、、、と思ったのです。



  

すき焼きが食べたいと思えば作って、

焼肉が食べたい!から食べに行く、





本当に食欲を満たしていたのです。







だから、誕生日なんだから特別!!

って力まなくても良いなー。




特別に何かしたくなるのは、

日々の欲求不満からなのかも。





と、思ったんです。






だから、今日が誕生日だったらどうする?を

一つ一つ叶えて行ける日常に。





(例えば、誕生日だからデパ地下!じゃなくデパ地下が当たり前にとか、誕生日だから焼肉!じゃなくて当たり前に食べれるとかね。)





叶えられるように

今、できることを淡々として行く。






娘が自分のお小遣いから買ってくれた

ケーキを私は凄く喜んで、

息子は偉い!!と娘を褒めてw





姪っ子達からおめでとう!と

沢山言ってもらって、


(姪っ子が朝イチ、今日はエリちゃんの誕生日だよ!と

言ってたと聞いて可愛くて仕方ない!)




友人からくるメッセージに

感謝して、




それを幸せだと感じれる心で

あれることが大切だなと改めて

感じた日でした。 






マンツーマンオンラインスナックえり

残席1となりました。





公式LINE にご登録後、

セッション希望とメッセージを

お願いします。



『26日20時★限定募集★マンツーマンオンラインスナックえり』石川エリです。今日は、マンツーマン オンラインスナックえりの募集です。個別のセッションは、、なんと、、、一年弱ぶりwwなぜ今回、募集しようと思ったのかというと…リンクameblo.jp



 

 

 
 
 
人気記事

 

 
 
提供中のメニュー
宝石紫オンラインスナックえり       
宝石紫マンツーマンオンラインスナックえり