自分が変われば相手が変わる?!



石川エリです。



今日もいい天気でしたねー!!






近所を1時間散歩してみたら、、、
途中、自販機がなかなかなくて水分難民になった件ww








最近、
人生の転機が訪れることに
なろうとは、思いもしなくて、



(結末はまだわからないけれど)





散々、自分と向き合っていたら
相手が変わっていて、、、





自分が変われば、相手が変わる。
という言葉を聞いたことはあったけれど、
あまり実感がなかったんです。




もちろんお付き合いしている
友人は本当に良い人ばかり。





でも、最大の難関だと思っていた
相手が変わっていてビックリしたww





もちろん、タイムラグはあったし、




自分が変わったからと言って
相手がすぐに変わるわけではない。





だけど、これも積み重ねだと
思うのです。




相手に暴言を吐けば
変わるなんてこともないし、




言いたいこと言いまくったら
変わるわけでもない。




ぶつかり合いすぎたら
傷だらけになるだけw



変わらない人もいる。





だけど、



自分が変わるということだって
すぐには無理ですよね?




少しずつ、
少しずつ、
向き合って、




心だけじゃなく
身体も大切にしていく。




そうしていくうちに
あら、変わったね!
くらいが丁度いい。




まずはどこまで行っても
自分なんだな。




相手をコントロールするなんて
できないんだな。





そんなことを
思った今日、この頃です。







10/26 20時〜
マンツーマンオンラインスナックえりを
公式LINEにて限定2枠のみ募集します。

 


 

 

 
 
 
人気記事

 

 
 
提供中のメニュー
宝石紫オンラインスナックえり       
宝石紫マンツーマンオンラインスナックえり