迷う時はこうする。




石川エリです。




最近、とても迷うー!!という

出来事があったのです。





それは、今後の生活を左右するようなこと。 

 




ラーメンなのかハンバーグなのかは
簡単に決められるのにねww






思考であーだこーだ迷っても仕方ないので、
子供に意見を聞いたり、
話し合ったり、調べたりして。




最終は、自分の納得行く内容(現実)
感覚(目に見えないもの)が
合致したらGOしようという結論。




忖度だけで決めるのは絶対に
やめた方が良いけれど、




感覚も大切だし、
現実的なことも大切だと思うのです。




ワクワクするからだけでは決められないww




感覚が行け!と言っても
現実的に???だと止まりますよね?w




どちらもフル稼働させて
決めたいと思いました。




もし失敗しても、なんとかなるけど
ちゃんと現実も見るということは大切だよね。






10/26 20時に公式LINEにて
マンツーマンオンラインスナックえりを
募集します。




スナックえり公式LINE





 
 
 
人気記事

 


 
提供中のメニュー
宝石紫オンラインスナックえり       
宝石紫マンツーマンオンラインスナックえり