映画『 名探偵ピカチュウ 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 名探偵ピカチュウ 』

(2019年・米・105分・ファンタジー)

監督:脚本:ロブ・レターマン 

脚本:ダン・ヘルナンデス、ベンジー・サミット

脚本:デレク・コノリー

声の出演:ライアン・レイノルズ

出演:ジャスティス・スミス、キャスリン・ニュートン

出演:渡辺謙、ビル・ナイ、リタ・オラ

出演:スキ・ウォーターハウス、竹内涼真

 

ティムは父親と離れて暮らしていたが

ヨシダ警部補から父親が事故死したと連絡が入る。

父親が住んでいたポケモンと共存生活をしている

ライムシティに向かう。

父親が住んでいた家に向かい荷物整理をしていると

父親のポケモンだったピカチュウと出会う。

ピカチュウはティムの父親は死んでいない。

何か事情があるはずだ。

ということで

ティムとピカチュウはティムの父親捜しを始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに観ました。

 

2019年12月09日(月)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ3年振り。

 

すっかり物語の内容をわすれていたので

 

とても楽しく観れました。

 

 

 

 

 

 

 

ピカチュウ可愛いねぇ。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いッ。

 

コーヒー好きで ちょっとお口が悪い。

 

一緒に暮らしていたら楽しいだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

この映画は

 

なにも考えず 観て楽しむものですね。

 

わたし アニメは ほぼ知らないけど

 

映画だけ観ても楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

今回も 吹替で観ましたが

 

次こそは 字幕版を観てみようかな。

 

って思っています。

 

わかんないけど。ウシシ

 

 

 

 

 

 

兎に角

 

ピカチュウが可愛いな。

 

って印象の映画でした。

 

 

 

 

 

 

 

~ 登場人物 ~

 

 

名探偵ピカチュウ:ライアン・レイノルズ/西島秀俊

 

ティム:ジャスティス・スミス/竹内涼真

 

ルーシー:キャスリン・ニュートン/飯豊まりえ

 

ヨシダ警部補:渡辺謙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では ごきげんよう。爆笑