まんが『 PとJK 2 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 PとJK 2 』 

著:三次マキ 2013年8月1日発行 発行所:株式会社 講談社

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazonより】

 

カコは、晴れて功太のお嫁さん♪
〈高校卒業までは条件つきだけど。〉
幸せいっぱいの新婚生活スタート♪・・・のはずが、
ハプニングがいっぱいで!?

 

 

 

 

 

 

 

Amebaマンガで読みました。 (※無料)

 

 

 

 

 

 

 

CASE.5 3つの贈り物 003

CASE.6 オオカミなんか怖くない!? 045

CASE.7 危険なふたり 085

同時収録 わたしはけっして不幸ではない 127 

 

 

 

 

 

 

 

2巻は 映画ではなかった様な物語です。

 

うる覚えなので確かではないですが・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

功太くん 結構めんどくさいタイプですね。

 

わたしなら嫌だな。ゲラゲラ

 

カコちゃんの天然ぷりも可愛いけど

 

現役女子高生 と 社会人 って 

 

やっぱり無理があるよなぁ・・・・・・。

 

価値観が違うと疲れるもんねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

でも まぁ こういう設定なので 

 

続けて 3巻に行っちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ わたしはけっして不幸ではない ] は

 

『 PとJK 』 連載前に描いた読切らしく

 

永倉二郎くん (2年生) と 小野塚楓子(おのづかふうこ) (1年生) の

 

お話でした。

 

本来は 永倉くんを主人公に描こうとしていたらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

うさぎの被り物をして現れる不思議な先輩です。

 

楓子ちゃんは なにをしてもついていなく

 

いつの間にか期待しなくなったと諦めの人生を歩んでいた

 

女子高でしたが

 

二郎君に出逢って 自分自身も変えて行こうという

 

前向きな物語でした。照れ

 

 

 

 

 

 

 

あと この物語の終わりに おまけとして

 

[ おまわりさん 佐賀野功太 の いちにち ] が

 

収録されていました。

 

 

 

 

 

 

 

なるほどね 功太くんは こうして1日働き

 

カコちゃんの肩で癒されるって訳なんだ。

 

って分かりました。

 

1日中 眠いのも いつか解消されるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

作者の三次さん曰く

 

最近めっきり老けて猫より猫背です  2013・6 

 

って言葉に ウケちゃいました。

 

(※三次さんの隣に描かれている猫が可愛い。爆  笑)

 

 

 

 

 

 

 

~ 登場人物 ~

 

 

谷歌子(もとやかこ) 16歳 

音尾高校 普通科1年 

 

佐賀野功太(さがのこうた) 23歳 

音尾警察署 地域課所属 音尾交番勤務 巡査長

 

矢口三門(やぐちみかど) 16歳 

音尾高校 普通科 1年

 

原田一(はらだはじめ) (※P46より)

音尾高校 普通科 教諭 担当科目:国語・体育

THE だめ教師

独身 まさか現役の教え子に先こされるとは・・・。

 

小森ふみ(こもりふみ) (※P86より)

音尾警察署 地域課所属 音尾交番勤務 巡査長

功太とタメ年だけど警察署内では先輩(高卒で働いてるから)

ぬいぐるみがだいすき

 

永倉二郎(ながくらじろう) (※167より)

音尾高校 普通科2年

長男だけど『二郎』(なぜなら父親が『一郎』だから)

ちなみに飼い猫の名前は「三郎」である

足は速いが運動はキライで釣りが好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは 最後まで読んでいただき ありがとうございました。爆笑