まんが『 ケダモノ彼氏 He is Beast! 2 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 ケダモノ彼氏 He is Beast! 2 』 

著:藍川さき デジタル版発行:2013年 発行所:集英社

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazonより】

 

母親の再婚で、主人公・ひまりは

昔ひまりをいじめていた男子・大賀見と義姉弟&同クラに!

人気者の大賀見と一緒に住んでいるなんてバレたら

大賀見の彼女とかに怒られるから、絶対内緒!!

でも、

彼女に同じ家に入っていくところを見られてしまい・・・。大ピンチ!!

 

 

 

 

 

 

 

Amebaマンガで読みました。 (※無料)

 

 

 

 

 

 

 

ケダモノ彼氏 3

いつも隣に君がいた 189

 

 

 

 

 

 

 

う~ン。 再婚相手の子供達が同じクラスになるかなぁ・・・・・・。

 

まぁ まんがだしぃ・・・・・・。

 

で 圭太くんの彼女が しゃしゃり出てきて・・・・・・。

 

なんだかなぁ・・・・・・。

 

って思ったけど

 

結局 ひまりちゃんが 圭太くんの彼女って嘘がバレて

 

まッ 無料で読めるのは 2巻までだけど

 

3巻の ちょっこっと お試し読んでみます。

 

 

 

 

 

 

あと 一緒に収録されていた

 

[ いつも隣に君がいた ] は

 

離れて行っちゃった。 って いいのかな?えー? 

 

 

どこで俺は間違えてしまったんだろう

 

あの時の あの瞬間まで

 

君は確かに俺の隣にいたのに---

 

 

で 終わってるんだけど・・・・・・。

 

切ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

さて 3巻ですが デジタルページの記載では

 

15ページまで読めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケダモノ彼氏 3

番外編 163・179・197

 

 

 

 

 

 

 

ひまりちゃんは 佐伯くんから 圭太くんの お母さんの事聞いて

 

(※チワワのマロンを飼っていたけど

  母親が家を出ていく時連れて行った。ねー)

 

でもって 彼女から

 

圭太のお母さんは浮気相手のところに行っちゃったとか聞いて

 

ひまりちゃんが 同情したみたいな顔をしたから

 

それから圭太くんが口をきいてくれなくて

 

つらくなった ひまりちゃんが家に帰らず

 

さがしていた圭太くんが ひまりの前に現れた。

 

ってのが

 

2巻の終わりから 3巻のはじめまででした。

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだって言って

 

結局は 優しい圭太くんなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってところで 立ち寄っていただき ありがとうございました。爆笑