まんが『 ケダモノ彼氏 He is Beast! 1 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 ケダモノ彼氏 He is Beast! 1 』 

著:藍川さき デジタル版発行:2013年 発行所:集英社

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazonより】

 

お母さんの再婚で、

高校入学と同時に生まれ故郷に戻ってきた主人公・ひまり。

クラスには、昔ひまりをいじめていた男子・大賀見が!!

暗い気持ちで家に帰ると、家にも何故か大賀見がいて!?

もしかして、お母さんの再婚相手って、大賀見のお父さん!?

大嫌いなアイツと同クラ&同居・・・。波乱の予感しかしません!!

 

 

 

 

 

 

 

Amebaマンガで読みました。 (※無料)

 

 

 

 

 

 

 

親の再婚でってパターンよくありますね。

 

なので 今後 とういう展開になるのかが楽しみって感じかな。

 

こちらの物語は

 

圭太くんが ひまりちゃんに片思い中で 

 

ひまりちゃんはクラスメイトに好きな人がいる

 

って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

気になりますので 続けて 2巻にまいります。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは 最後まで読んでいただき ありがとうございました。爆笑