まんが『 僕の初恋をキミに捧ぐ 3 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『  僕の初恋をキミに捧ぐ 3

   キミは、僕のもの。 ・・・そう言えたらいいのに・・・ 』

著:青木琴美 2006年5月20日初版第1刷発行 

発行:株式会社小学館

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazonより】

 

繭を遠ざけようとする逞だったが、

ふたりは友だちとしてつき合うことに。

そんなある日、球技大会で繭をかばって逞が入院してしまう。

そこで初チューの相手・照ちゃんと再会した逞は・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

Amebaマンガで読みました。 (※無料)

 

 

 

 

 

 

 

11st fortune 嘘 9

~脇役Y子の話~ 43

12st fortune 親友 56

13st fortune 三回忌 89

14st fortune 涙 121

15st fortune 我慢 152

 

 

 

 

 

 

 

3巻の お話も知らない事が多かったかなぁ・・・・・・。

 

映画が うる覚えだから分かんないけど。

 

 

『 僕の初恋をキミに捧ぐ 』(2009年・日本・123分・青春/恋愛)

監督:新城毅彦 脚本:坂東賢治 原作:青木琴美

出演:井上真央、岡田将生、細田よしひこ、原田夏希、仲村トオル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3巻で知ったのですが 物語を吹き込んだCDも出てたみたいです。

 

そういえば ドラマもあったねぇ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3巻は 寮生活が中心で

 

繭ちゃんを守れない僕は好きになる資格がない。

 

って 繭ちゃんから離れていこうとする逞くんですが・・・・・・。

 

やっぱり 好きだから

 

その気持ちを押し殺してるのが辛い。

 

という展開でした。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 4巻の表紙に書かれている言葉は

 

 

 

 

 

 

あなたが友達なのが・・・つらいです。

 

です。

 

11ページまでは無料で読めたので

 

タイトルを書き出してみました。

 

 

 

 

 

 

 

16st fortune 接近 9

17st fortune 同情 40

18st fortune 翻弄 75

19st fortune 諦め 105

20st fortune わかれ路 135

21st fortune 嫉妬 163

 

 

 

 

 

 

 

~ 登場人物 ~

(※デジタルP6より)

 

 

種田繭(たねだまゆ)

父親は日本有数の心臓外科医で逞の主治医

気が強く、頭もよく、運動神経もいい 逞が好き

 

垣野内逞(かきのうちたくま)

心臓病で入退院を繰り返している

病気をしても明るく、運動神経もいい

自分が二十歳までに死ぬ運命と知っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーと関係ない事をすこし。

 

3巻の作者の言葉のところでカバーの事が書かれいます。

 

(※デジタルP11より)

 

大切なコミックのカバーだというのに、この2人、1巻~ずっと、

目を開けていません。(笑)

普通はね、読者に強くアピールする様に、

カメラ目線のイラストが多いのです。

 

と。

 

 

 

 

このところで ドラマ 【 ミリオンジョー】 を思い出しました。

 

 

 

 

【Amazonより】

 

マンガ編集者が大人気作品を“成りすまし連載”でピンチの連続!

禁断のコミックサスペンス。

 

 

 

 

 

 

 

カバーを任された時 目が正面を向いていなくて

 

編集長に怒られるんです。

 

なにせ なりすましだから 勝手がわかって無くて・・・・・・。

 

そのシーンを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは 最後まで読んでいただき ありがとうございました。ニコニコ