まんが『 僕の初恋をキミに捧ぐ 2 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『  僕の初恋をキミに捧ぐ 2

   彼は、見るたびまぶしくてドキドキして・・・

   一生そばにいたいと思いました。 』

著:青木琴美 2006年2月20日初版第1刷発行 

発行:株式会社小学館

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazonより】

 

繭から離れるために全寮制の中学に入学した逞。

ところが、繭は逞を追って同じ中学に入学してしまう。

繭が自分のためにつらい思いをしないように、

繭を遠ざけようと、逞は冷たい態度をとることにするが・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

Amebaマンガで読みました。 (※無料)

 

 

 

 

 

 

 

6st fortune 初恋の嵐 9

7st fortune 出会い 41

8st fortune 罰ゲーム 77

9st fortune せいくらべ 109

10st fortune 夢 145

 

巻末ふろく・データファイル

 

 

 

 

 

 

 

2巻は映画の内容にはない お話が沢山ありました。

 

 

『 僕の初恋をキミに捧ぐ 』(2009年・日本・123分・青春/恋愛)

監督:新城毅彦 脚本:坂東賢治 原作:青木琴美

出演:井上真央、岡田将生、細田よしひこ、原田夏希、仲村トオル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一 覚えているのは

 

繭ちゃんかが同じ学校入学してくるところかな。

 

うる覚えだから確かじゃないんだけど

 

中学ではなく 高校の設定だったような・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

2巻では 全寮制に入学した 逞くん と 繭ちゃん。

 

環境がいままでと変わり学園生活が始まります。

 

でも 始まったばかりなので

 

3巻は 少し進展があるのかなぁ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

と 期待して進みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

~ 登場人物 ~

(※デジタルP6、P110、P111より)

 

 

種田繭(たねだまゆ)

父親は日本有数の心臓外科医で逞の主治医

気が強く、頭もよく、運動神経もいい 逞が好き

中1 12歳 1月11日生 B型 やぎ座 

家族:父・母 弓道部所属

 

垣野内逞(かきのうちたくま)

心臓病で入退院を繰り返している

病気をしても明るく、運動神経もいい

自分が二十歳までに死ぬ運命と知っている

中1 12歳 9月13日生 A型 おとめ座 

家族:父・母・犬4匹(ももこ、りんご、柿之助、梨之助) 

書道部・調理部・文芸部・放送部ほか

 

生田成美(いくたなるみ)

中学副寮長・生徒会副会長

 

中3 14歳 11月25日生 B型 いて座 

家族:父・母・姉・妹 サッカー部所属

 

鈴谷律(すずやりつ)

中1 12歳 2月28日生 O型 うお座 

家族:母・兄 テニス部所属

 

鈴谷昴(すずやこう)

中学寮長・生徒会会長

中3 15歳 5月5日生 O型 おうし座 

家族:母・弟 テニス部所属

 

神尾耕太郎(かみおこうたろう)

生徒会会計

中3 15歳 4月12日生 AB型 おひつじ座 

家族:父・母・姉 弓道部所属

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは 最後まで読んでいただき ありがとうございました。ニコニコ