不思議に思う事 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

人気記事ランクインってありますよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

わたしも たまに なんで? 

 

 

 

 

 

 

 

って思う記事が ランクインしたりするのですが

 

 

 

 

 

 

 

今日は とくに なんで? って思ったので書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

あれって なにが基準で ランクインするんでしょうねぇ?

 

 

 

 

 

 

 

今回 2つのブログが なぜか ランクインしてるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

” 映画『 忘れないと誓ったぼくがいた 』 ”

 

https://ameblo.jp/erena-d/entry-12621251388.html

 

公式ジャンル記事ランキング:アラフィフ513位

 

しかし 記事別 アクセス数 3

 

 

 

 

 

 

 

まんが『 海猿 完全版 3 』

 

https://ameblo.jp/erena-d/entry-12621275038.html

 

公式ジャンル記事ランキング:アラフィフ881位

 

こちらは 記事別 アクセス数 1

 

 

 

 

 

 

 

なのに なんで?えー?

 

ブログ全体 アクセス数 68 そして 訪問者数は 34

 

ねぇ なんで?うーん

 

 

 

 

 

 

 

これって 数字で見える数は 

 

アメーバー登録者だけなのかなぁ?

 

じゃないと 変な現象だよね。

 

 

 

 

 

 

 

常々 ランキングって怪しいなぁ・・・・・・。

 

と 思っていたんだけど

 

今日は それを確信した日でした。

 

 

 

 

 

 

 

でも ランクインしたのなら 

 

それはそれで 嬉しいんだけど

 

アクセス数との折り合いがつかないのが

 

疑問でなりません。真顔

 

 

 

 

 

 

 

それでは 立ち寄っていただき ありがとうございました。ニコ