映画『 タイムリミット/見知らぬ影 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 タイムリミット/見知らぬ影 』(2017年・独・109分・サスペンス)

監督:脚本:クリスティアン・アルバルト

出演:ヴォータン・ヴィルケ・メーリング、クリスティアーネ・パウル

出演:ファーリ・ヤルディム、ハンナー・ヘルツシュプルンク

出演:ノラ・ウエッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

【RakutenTVより】

 

イヤホンの声から生還のカギを探し出せ 瞬たりとも目が離せない

シチュエーション × 予測不能のクライム・カーアクション!

 

爆弾事件に巻き込まれた男の壮絶な運命とは・・・。

ベルリンの不動産会社で

大規模な建築プロジェクトを手がけているカールの人生は、

ある日突然一変した。

月曜日の朝、

娘ヨゼフィーネと息子マリウスを車の後部座席に乗せ、

学校に送り届けようとしている最中、

正体不明の男からの脅迫電話を受けたのだ。

その脅迫者はカールらが座席を離れると

爆発する特殊な爆弾を車に仕掛け、

巨額の金を支払うよう要求してくる。

同じ犯人に脅迫された上司とその妻が

無残に爆死させられるのを目の当たりにしたカールは、

やむなく理不尽な要求に従おうとするが、

爆発の際に破片を浴びたマリウスが重傷を負った揚げ句、

広場で警官隊に包囲されてしまう。

しかも捜査の指揮を執るドラッヘ警部は、

不仲の妻への復讐に走ったカールが子供たちを人質にとり、

破れかぶれの行動に走ったと断定していた。

やがて爆弾処理班が到着し、

現場周辺に狙撃部隊も配置されるなか、

もはや八方塞がりのカールの前に

大胆にも脅迫者が姿を現すのだった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

観ていて疲れました。ぼけー

 

でも 犯人は誰だろう? 

 

と考えながら観ていると面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

後半 30分は 釘付けでした。

 

サスペンス映画では珍しく (※わたしは珍しいと思ったけどねー)

 

ラストまで キチンと描かれているのです。

 

 

 

 

 

 

 

だから 

 

あッびっくり 言っちゃうと ネタばれになっちゃうか。

 

 

 

 

 

 

 

観ていて疲れましたが ドイツ映画 面白いッ。

 

って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは 最後まで読んでいただき ありがとうございました。爆笑