”映画『忘れないと誓ったぼくがいた』” | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪


 

 

 

 

 

 

 

去年の今日は

 

『 忘れないと誓ったぼくがいた 』(2014年・日本・95分・青春/恋愛)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という映画の事を書いてました。

 

すっごく切ないんだけど いい映画です。ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

このご時世になって

 

普通の生活が どれだけ 有難かったか分かります。

 

 

 

 

 

 

 

マスクが無い外出は 人の目が怖いし

 

そうでなくても 一歩 外に出れば

 

除菌 除菌 の あらし・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

吉岡くんが 28日コロナに感染というネットニュースを見て

 

心配になり

 

吉岡くんの HP を たずねたりしてみたのですが

 

29日から宿泊療養に入っているそうです。

 

 

 

 

次に参加する作品の準備としてスタッフ、

キャスト全員の PCR 検査を受けたところ、 

当日中に陽性の連絡がありました。 

 

(※吉岡くんの公式HPより抜粋)

 

 

 

 

 

参加する作品のガイドラインを遵守し、

本番と食事以外はマスクまたはフェイスガ ードを着用し、

日常も感染対策を心がけていました。 

熱や咳などの症状は出ておりません。

10 日から 14 日程の隔離生活をいたします。 

全快に向けて気持ちだけでも前向きに

日々を過ごそうと考えております。

充分に気をつけているつもりでも感染するのが新型コロナです。

どうか皆さまも正しく恐れてください。

 

(※吉岡くんの公式HPより 本人の言葉抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

横浜流星くんの時も

 

稽古場と家の往復だったのに感染してましたよね。

 

コロナ怖いねよぇ。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

我が家でも 玄関には 消毒スプレー 置いてるし

 

除菌ジェルは携帯してるし

 

マスクも マスクケースを購入し 付け忘れた時ように

 

移動かばんには常備しているし

 

はやく 終息してほしいですね コロナ。

 

 

 

 

 

 

 

吉岡くん 

 

なにごともなく退院できることを 祈ってます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは 立ち寄っていただき ありがとうございました。ニコ