⭐️2024.6.23 天使のワークショップ(3) の様子♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️2024.6.23 天使のワークショップ(3) の様子♪

 

 

⭐️2024.6.23  天使のワークショップ(3) 

大天使ラジエル、大天使ラギュエル、大天使アズラエル、大天使ザドキエル編😇

夏至を超え満月を迎えての新たなるエネルギーを感じながら終えることができました。

前回の天使のワークとはほとんど違うメンバーになり新鮮でした。

 

 

 

 

 

 

守護天使と繋がり今回の4人の大天使と繋がる誘導瞑想を

いつものようにクリスタルボウルやライアーの響きを共に行い皆さんが

それぞれのエネルギーを感じ取っていました。

クリスタルボウルやライアーの生の音には大きな振動が伝わり

初めて体感した方もいらして感動していました。

やはり生の音は周波数が違うように絵も原画ばかりの中なので

この場のエネルギーの次元はかなり高次元となります⭐️

皆さんと一緒に味わう贅沢な時間にいつも感謝です💖

 

 

それぞれが最初に今日の担当の大天使を決めて本やオラクルカードからも

メッセージを受け取りますがやはりベストなタイミングでぴったりなエネルギーや

メッセージがやってきているのが明確ですね💚

最初に思っていたのと違うと思っていてもご本人が意図していることが
伝わりその方に必要なメッセージがやってきていました。
そんな中でもシンクロが起きていて選んだ天使が本来学びたかった
天使と違ってももっと必要だったり、「今」必要なことがおきますよね!
 
image
最後にハイアーセルフと繋がり愛と光と調和の世界へ。。。。
レムリアのエネルギーと繋がり常にこの愛と光の存在であることを思い出し
すべてが愛だけで繋がっているワンネスの世界へと広がりその意識を持ち帰ります。
2回の瞑想の後では皆さんがスッキリ!素敵な笑顔。。。。💖

 

そして今回はリクエストにより皆さんのエンジェルネームを天使に聞くワークを行いました。

10年ほど前にるんるんがエンジェルナビコースで受け取った名前を現在も使っていて

これを再びやってみたいとのご要望でした。10年経っているので新たなる誕生ですね!

ちなみにるんるんのエンジェルフルネームは「シュガー*ピーチ*ルンルン」

今回もたくさん降りてきて組み合わせを考え中だそうです^^

 

その他の方たちもたくさんの候補の中から決まったり、

私は本名のままでいいです。という方もいてそれぞれ自由に楽しみました🌈

 

昨日決めてくれた名前は

「スピカ*キュリエル」

「マーリン*フランジェ*フローリア」

「ロータス*ルミエール」

「ララリン*ペコ」

などなど。。。。

 

素敵な活躍が楽しみですね〜〜〜〜〜〜⭐️💖😇🧚‍♀️🥀🌈✨

 

************************************
 
そしてワークが終わった後、お時間の許される方は残って
ちょっとしたエンジェリック*パーティになりました。
楽しい女子会💜美しい女神会💖笑顔いっぱいの天使会😇
 
私はあまりアルコールが飲めなくなったのですが
英会話のお友だちに頂いたストロベリーサングリアがあったのでみんなでちょっとずつ頂きました。
 

 

お土産のお菓子やゼリーもありがとうございました!

 

とても楽しいひとときになりましたね〜💜

image
 
 
毎回全然雰囲気もエネルギーも違い、前回は浄化のエネルギーがすごくて
大泣きの場面続出でテッシュ大活躍したが、
今回は大笑い連続の笑いが絶えない場面が多かったです。
毎回何が起きるかわかりません〜次回も楽しみにしていますね〜💜
 
それぞれ個人的にも浄化が起きてスッキリして笑顔いっぱいになっていく姿は
本当に素晴らしい変化に繋がっていきます。どうぞ楽しいこといっぱいしていきましょうね!
みんなの笑顔が見れることに大きな喜びを感じいつも本当に嬉しく感謝いっぱいです。
 
 

大雨になったり、晴天になったり、また雨降り、また晴天。。。。。

とお天気が毎日コロコロ変化して気温差も激しいですね。

どうぞみなさまお体に気をつけてお過ごしください💜

私は京都個展に向けて新作を製作中。。。

もうすぐ出来上がりますのでお楽しみに〜〜〜〜😇