⭐️2024.4.28エンジェルワークショップ♪(1)の様子 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️2024.4.28エンジェルワークショップ♪(1)の様子

 

 

 

 

 

⭐️2024.4.28エンジェルワークショップ♪(1)が無事に終了致しました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました!!!
やっぱり天使の学びは楽しいです。皆さんが満喫してくださりよかったです💖
 
私としては天使のことをあまり知らない方にももっと知ってもらいたいと思っていたのですが
参加された方はみんな天使と共に生きて導かれ素敵な展開をしている方ばかりでした。
まだまだもっともっと天使のことを深く知ることができたらシンクロやミラクルはどんどん起きて
素敵なアセンションをして行きますし可能性は無限に広がりますからとても楽しみです。
 
昨日のメンバーの中には私が昔行っていたエンジェルナビゲーションコースを受けてる方が2名もいて
また天使のことを学びたいと思ったとのことで本当に天使大好きなんですよね!!!
でも10年くらい前のことなので忘れていることもありますし新たなる気づきもたくさんあります。
大好きなことって本当に大切ですよね💙大好きなことは得意なことへと繋がります。
クリエイティブな皆さんが集まりとても楽しい1日でした♪

 

クリスタルボウルやライアーの響きと共に天使たちやハイアーセルフとの繋がり

しっかりグラウンディングすることも忘れずに始めます。

 

4人で4大天使について役割を知ってもらいエネルギーの違いを感じてもらったり

メッセージを受け取ってもらいました。

 

大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ウリエル、大天使ガブリエル

それぞれからのメッセージは皆さんにとって必要なことがやって来ましたね😇

 

一人一人の中にある、問題であったり、願い事であったり、聞きたいこと、

アドバイスなどを得るために天使に手紙を書くワークも行いました。

天使と繋がり行う全てのワークが楽しくて時間はあっという間です。

 

 

 

お茶の時間も楽しすぎましたね!

 

 

 
お茶はパリで購入して来たオーガニックのハーブティに
こないだ戸越八幡神社のイベントのときに参加してくださった方に頂いた
桜の塩付けを入れてパリと日本のコラボ桜ハーブティがとても美味しく。。。

 

可愛くて美味しい手作りお菓子を持ち寄ってくださり素敵な天使のティーパーティ♪

 

スイーツアーティストエンジェルのお二人と😇

いつも素敵なお菓子をありがとう〜〜〜〜〜〜💖

 

 

 

四大天使のワークは守護や癒しや導きやインスピレーションにコミュニケーションに
多彩なエネルギーが伝わって来て最高でしたね〜〜〜****
 
これからも各天使たちのワークがとても楽しみです〜😇
次回は5月25日です!
 
基本定員は4人なのですがご希望があれば6人まで増席します。
5月はあと1名様で6名様満席になりますので興味のある方はお早めにお申し込みくださいね💙

お申し込みはこちらからになります😇

 

 

https://angelicworks.cart.fc2.com/ca10/107/p-r-s/

 

6月、7月も予約がボチボチ入っておりますので予定が合いましたらぜひご参加くださいね〜♪

 
⭐️5月25日(土)

エンジェルワークショップ♪(2)

「大天使ハニエル*大天使ジョフィエル*大天使チャミュエル*大天使アリエル」

 

⭐️6月23日(日)

エンジェルワークショップ♪(3)

「大天使ラジエル*大天使ラギュエル*大天使アズラエル*大天使ザドキエル」

 

⭐️7月21日(日)

エンジェルワークショップ♪(4)

「大天使ジェレミエル*大天使メタトロン*大天使サンダルフォン+セラフローズオーラ」

 

 

詳しくはこちらをご覧ください😇

 

 

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12848067234.html

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ワークショップを始める前に引いたカード😇
「たくさんの経験を経て強くなりました!さらなる無限の可能へと
ゴールドの羽の女神が新しいステージへと招いています⭐️」
 

どんどん真なる自分自身を見出し天使たちと共に楽しく新しい扉を開いていきましょうね〜😇

 

ゴールデンウイークに入り緑いっぱいの心地よい季節ですね!!!

 

私は掛川行きの準備に入ります♪

 

⭐️5月5日の天使のぬりえワークはまだお席がございますのでよろしければご参加くださいね〜💖

ことのままでお会いできる皆様楽しみにしていますね!!!!!

 

 

それでは皆様素敵な緑の季節をお楽しみください〜💚

 

今日も愛溢れる1日を〜〜〜〜💖