⭐️2024.5.25エンジェルワークショップ(2)の様子♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️2024.5.25エンジェルワークショップ(2)の様子♪

 

 

🌟2024.5.25

エンジェルワークショップ♪(2)

大天使ハニエル、大天使ジョフィエル、大天使チャミュエル、大天使アリエル編😇

たくさんの天使たちの祝福の元パワフルに開催されました💕😇🌈💚🌸

 

 

 最初にクリスタルボウルやライアーの響きと共に誘導瞑想をしてしっかり

天と繋がり大地とも繋がって聖なる空間にて守護天使と繋がってからワークを始めます♪

 

image

 

 

いやいやいつもの如くではあるのだけど素敵なシンクロ三昧😇

ジョフィエルに手伝ってもらってお洋服を決めて

ピンクのスカートと白いブラウスを着て来たという真由美さん、

まさに大天使ジョフィエルのカードを引きました💕

お隣りの綾子さんもジョフィエルを引いてまゆみさんと同じ色合いのお洋服❣️

まるで制服みたい^_^

ほんとはアリエルがよかったらしいけどメッセージを読んだ

らまさしくだったらしくてやっぱりドンピシャ🌟

 

 

チャミュエル色のお洋服のゆうこさんは最近グリーンフローライト

をアップされててチャミュエルに繋がる石だからきっと。。。と思っていたら

やっぱりチャミュエルのカードを引きました。

 

 

エミリーもチャミュエル、るんるんはアリエル、私はハニエル、

みんなぴったりな天使たちのメッセージ🌟

 

 

 

 

大泣きの方続出。。。魂に響くエネルギーが感じられて癒しが起きて

自分でも思ってない展開だったとティッシュが大活躍の日となりました。

天使たちの愛がほんとにいっぱい感じられるワークになりましたね💕

 

 

とても大切なメッセージとサインがやって来てあらためて

天使たちの愛溢れる働きが手に取るようにわかりました😇

 

守護天使倍増ワークを行ったり、天使へのお手紙や

チャネリングメッセージを受け取るワーク、

ハイヤーセルフと繋がりレムリアの愛と平和と調和の

ワンネスの世界へ行く誘導瞑想など盛りだくさんで充実した1日でした🌈

 

image

 

お茶時間も楽しく綾子さん手作りの可愛いおはぎも美味しかったねー❤️

 

 

ゆうこさんに頂いた天使のキャンドルも素敵でした!

いつもありがとうございます💚

 

 

素敵な変化のご報告も嬉しくてハートが熱くなり愛が循環しました。

 

毎回思いますがほんとに天使のことは知識ではなくて体感や経験で認識できますよね😇

まさにそれぞれのメッセージが全員に必要でさらに引いたカードの天使は

その方に絶対的にサポートしてくれてるのが明確でした💙

天使がいつも応援してくれていることを知りもっともっとサポートをしてもらいましょうね!

 

いつも天使たちやみなさんの愛に感謝です❣️

終わった後の外の夕陽も綺麗でしたね🌈

 

image

 

 

今回もほんとうにありがとうございました💫

 

 

次回は

 

⭐️6月23日(日)

エンジェルワークショップ♪(3)

「大天使ラジエル*大天使ラギュエル*大天使アズラエル*大天使ザドキエル」

 

7月は

 

⭐️7月21日(日)

エンジェルワークショップ♪(4)

「大天使ジェレミエル*大天使メタトロン*大天使サンダルフォン+セラフローズオーラ」

 

毎回とても素晴らしい時間になりますので皆様のご参加を楽しみにしていますね!!!!

お申し込みはこちらからになります⇩

 

 

 

⭐️天使シリーズのあとは女神/マスターシリーズも行おうと思っています。

予定が決まりましたらまたお知らせしますね〜💚

 

 

今日も素敵な1日を過ごしましょう〜⭐️😇🌈💖🌸