⭐️愛溢れる中終了「エレマリア*京都個展」2024年7月6日*7日*8日 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️愛溢れる中終了「エレマリア*京都個展」2024年7月6日*7日*8日

7月6日から8日までの

エレマリア京都個展が無事に終了致しました😇


お世話になったみなさまほんとうにありがとうございました🌈

たくさんの素晴らしい出会いがあり美しいご縁が繋がりました💕

懐かしい再会や新しい出会い。全てが愛いっぱいで感動的で貴重な時間が流れシンクロやミラクルいっぱいの3日間でした。

暑い中道に迷って来てくださった方、急に思い立って遠方から会いに来てくれた方、去年から楽しみに待っててくださった方、つい最近知ってベストなタイミングだった方。。。とさまざまな天使の導きでした。

京都の方、大阪、兵庫、和歌山、福岡、静岡、東京、石川からも。。。

そしてオーストラリアに住む中国人の方、香港からの親子さん、旅行中の外国人の方も立ち寄ってくださりとても嬉しかったです💚


たくさんの愛と光が広がり一人一人の幸せを願いこれからも天使たちと共に絵を描いていきたいと思います😇🌈🌟


今回はあまり無理のないようにと思いクレヨンエンジェルのセッションは去年個展中止でキャンセルになってしまった方にだけご案内して新たな募集はしていませんでした。


猛暑ではありましたが、おかげさまで元気に過ごせて素晴らしい京都滞在でした。

みなさまほんとうにほんとうにありがとうございました💕


🌟7月6日初日の様子💕



🌟7月7日の様子💕



🌟7月8日最終日の様子💕



素敵な3日間をほんとうにありがとうございました😇

暑い中たくさんの方に来て頂き感謝いっぱいです。

暑さが半端ないのでどうぞみなさまご自愛くださいね🌟












八阪神社も近くてお詣りに行きました❤️

6日から3日間どうぞよろしくお願い致します🌈



 

   ⭐️エレマリア個展 

 〜宇宙の風と共に〜 in 京都

「ミラクルな流れと美しいご縁」

 

●2024年7月6日(土)7日(日)8日(月)

11:00〜18:00(最終日17:00まで)

 

ギャラリー礼 AYA にて(知恩院前)

京都府京都市東山区林下町438-3

東山(京都府)駅2出口から徒歩約6分

祇園四条駅9出口から徒歩約7分

三条(京都府)駅2(京阪)出口から徒歩約8分




 

 

「宇宙の風」

 

宇宙の風がパワフルにやってきて

たくさんのギフトが届きます♪

どうぞそれを受け取ってあなたも

その愛と光のギフトを広げましょう。

風の流れにあるがまま、そしてことのまま

あなたがいつも揺るぎなく中心にいて

しっかり大地とも繋がって

自然界の恩恵とともにあり

豊かさいっぱい、幸せいっぱい感じながら

あなた自身の宇宙の風を吹かせて行きましょう。

何があっても大丈夫。

あなたは宇宙に愛され守られ導かれています。

あなたがそのままあるがまま

出来事全てを受け入れてことのまま

宇宙の風と共に「あるがまま*ことのまま」

 

(C)EreMaria 2023.3.30

 

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・クリスタル・アパタイト・

        純金箔 ルルドの聖水・グラストンベリーの聖水)

 

 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

 

ギャラリー礼 AYA 

京都府京都市東山区林下町438-3

東山(京都府)駅2出口から徒歩約6分

祇園四条駅9出口から徒歩約7分

三条(京都府)駅2(京阪)出口から徒歩約8分

 

地図↓

 

 

image

 

 

近くには八坂神社など見所がいっぱいです💖

 

 

 

 

 

 


八坂神社とは

平安京遷都(七九四)以前より鎮座する古社で、「祇園さん」と呼ばれ親しまれております。
主祭神の素戔嗚尊(すさのをのみこと)はあらゆる災いを祓う神様として信仰されており、

境内には数多くの神様をお祀りしております。
全国約二、三〇〇社鎮座する八坂神社、祇園信仰神社の総本社です。

 

八坂神社の主祭神・素戔嗚尊(すさのをのみこと)は、往古牛頭天王(ごずてんのう)とも称し、

また薬師如来(やくしにょらい)を本地仏(ほんちぶつ)として、人々の疫病消除(しょうじょ)の祈りを聞き届け、

多くの祈りはやがて祇園信仰となりました。

 

 

大好きな神様がたくさんいらっしゃいます💖

 

良縁を結ぶ神様が祀られる「大国主社」、美を司る3人の女神様が祀られる「美御前社」。
境内にある女性に人気のお社をご紹介します。

 

 

 

 

 

美御前社の社殿前には、「美容水」と言われるご神水が湧き出ており、こちらも非常に人気だそうです。

心から磨かれるご神水
「美容水」

社殿前にはご神水が湧き出ており、身も心も美しく磨かれる「美容水」と言われています。
お肌に2、3滴おつけください。

 

 

 

こんな素敵な神社の近くで個展ができることにワクワクします。

そして本当に感謝いっぱいです💖

どうぞみなさま素敵な出会いと美しいご縁を楽しみましょうね😇

 


 

振り返ると5年前に話しが出て2020年の4月に行う計画だったのでした!

それもコロナで叶わず、、、

2023年9月の秋分の日を挟んでの計画が私の体調不良で中止になりの💦

そしてそしてやっと。。。。今度こそ!!!!

それはもうこれがベストな素晴らしいタイミングなのだと信じます🌈💫💕




*美しいご縁を結ぶ三女神*


愛と光溢れる水のエネルギーが

身も心も美しく浄化してくれ

あなた自身の美しさを輝かせ

個性豊かに花開くとき

美しいご縁が結ばれて

たくさんの幸せがやってきます。

どうぞあなた自身を癒し愛し大切にして

美しいあなた自身を見出しましょう。

その美しいエネルギーが

素晴らしいご縁を紡ぎます。

あなたの中にある愛と光と美しさを引き出す

美御前(うつくしごぜん)の三女神


 (C)EreMaria 2024.6.26


 ※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・クリスタル・純金箔・ルルドの聖水・グラストンベリーの聖水)



⭐️エレマリア個展 

 〜宇宙の風と共に〜 in 京都

「ミラクルな流れと美しいご縁」

 

●2024年7月6日(土)7日(日)8日(月)

11:00〜18:00(最終日17:00まで)

 

ギャラリー礼 AYA にて

京都府京都市東山区林下町438-3

東山(京都府)駅2出口から徒歩約6分

祇園四条駅9出口から徒歩約7分

三条(京都府)駅2(京阪)出口から徒歩約8分

 

どんなことが起きるかワクワクしながら個展の準備をしていきますね〜〜〜****

 

新作のマリア様や天使たちの絵も額装され素敵になったのでこちらも展示しますね〜💚

 

 

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいね〜💖

そして愛溢れる6月にしましょうね〜⭐️🌈😇💜

 

image

 

 

今月の天使のワークショップも楽しみにしていますね!!!

⭐️6月23日(日)
エンジェルワークショップ♪(3)
「大天使ラジエル*大天使ラギュエル*大天使アズラエル*大天使ザドキエル」編

⭐️7月21日(日)
エンジェルワークショップ♪(4)
「大天使ジェレミエル*大天使メタトロン*大天使サンダルフォン+セラフローズオーラ」編


お申し込みはこちらになります😇

 

 

詳しくはこちらをご覧ください😇