キセキ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

二人のキセキ⑩☆

7/13


お泊まり~♪


約一ヵ月ぶり~~♪


今まで長かったぁ…


だけど 久々にゆっくり出来るとめっちゃくちゃ嬉しぃもんだね☆


会えなかった分 いつも以上に幸せを感ぢた☆


かなり酔っ払いモードだったからぅけた!笑


会ってない間の出来事とか色々と語りまくりました♪


するのもちょ~ひさびさでカナリ緊張した!!!笑


7/15



お泊まり~♪♪


パート②♪♪


こんなに短期間で泊まったのゎ初かも!!


だからすんごぃ嬉しかったぁ☆


初めて本当に一つになった気がした☆

すごく幸せだぁ~♪


これからもずっと一緒だょ☆


冬ゎあそこのホテルに行こ~ねッ!!!

☆③カ月記念☆

7/11

ついに③カ月☆
おめでたいのに最近全く二人の時間がなくて、ほぼ会ってない感ぢで 落ち気味な記念日だった★


めちゃ不安で 寂しくて このまま二人が終わっちゃう気がして仕方なかった↓



だけど ぅちがめちゃ不安になったり寂しくなったりすると、いつもそれを取り除いてくれるからスゴィよねッ!!!



さすが!!!


ラブラブ~~~♪


この一ヵ月ゎ二人にとってかなり過酷な感ぢだったょね★



嵐の様な一ヵ月


だったとさ!!



これからもョロシクですッ☆

☆②カ月記念日☆

6/11

②カ月ッて早ぃな~!!!!!
そぉぃぇば、最初会った時ゎまだ寒かった気がスル。
季節も変わってきたんだなぁ☆


この②カ月ゎどんな感ぢだったかなぁ?
ぅちゎ①カ月の時よりも、自分の気持ちを伝えれるょぅになったかもしれなぃ!!

だけども、自分の気持ちを素直に相手に伝える事とわがままゎ違ぅから、そぉならなぃ様に充分気をつけようと思います★


これからどのぐらぃ二人一緒にいられるのかなぁ??

まだ②一緒にやりたぃ事 行きたぃトコたくさんぁるから実現させよぅねッ☆


これからもタヌキな子ですがよろしくお願いします!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>