二人のキセキ⑩☆
7/13
お泊まり~♪
約一ヵ月ぶり~~♪
今まで長かったぁ…
だけど 久々にゆっくり出来るとめっちゃくちゃ嬉しぃもんだね☆
会えなかった分 いつも以上に幸せを感ぢた☆
かなり酔っ払いモードだったからぅけた!笑
会ってない間の出来事とか色々と語りまくりました♪
するのもちょ~ひさびさでカナリ緊張した!!!笑
7/15
お泊まり~♪♪
パート②♪♪
こんなに短期間で泊まったのゎ初かも!!
だからすんごぃ嬉しかったぁ☆
初めて本当に一つになった気がした☆
すごく幸せだぁ~♪
これからもずっと一緒だょ☆
冬ゎあそこのホテルに行こ~ねッ!!!
お泊まり~♪
約一ヵ月ぶり~~♪
今まで長かったぁ…
だけど 久々にゆっくり出来るとめっちゃくちゃ嬉しぃもんだね☆
会えなかった分 いつも以上に幸せを感ぢた☆
かなり酔っ払いモードだったからぅけた!笑
会ってない間の出来事とか色々と語りまくりました♪
するのもちょ~ひさびさでカナリ緊張した!!!笑
7/15
お泊まり~♪♪
パート②♪♪
こんなに短期間で泊まったのゎ初かも!!
だからすんごぃ嬉しかったぁ☆
初めて本当に一つになった気がした☆
すごく幸せだぁ~♪
これからもずっと一緒だょ☆
冬ゎあそこのホテルに行こ~ねッ!!!
☆③カ月記念☆
7/11
ついに③カ月☆
おめでたいのに最近全く二人の時間がなくて、ほぼ会ってない感ぢで 落ち気味な記念日だった★
めちゃ不 安で 寂しくて このまま二人が終わっちゃう気がして仕方なかった↓
だけど ぅちがめちゃ不安になったり寂しくなったりすると、いつもそれを取り除いてくれるからスゴィよねッ!!!
さすが!!!
ラブラブ~~~♪
この一ヵ月ゎ二人にとってかなり過酷な感ぢだったょね★
嵐の様な一ヵ月
だったとさ!!
これからもョロシクですッ☆
ついに③カ月☆
おめでたいのに最近全く二人の時間がなくて、ほぼ会ってない感ぢで 落ち気味な記念日だった★
めちゃ不 安で 寂しくて このまま二人が終わっちゃう気がして仕方なかった↓
だけど ぅちがめちゃ不安になったり寂しくなったりすると、いつもそれを取り除いてくれるからスゴィよねッ!!!
さすが!!!
ラブラブ~~~♪
この一ヵ月ゎ二人にとってかなり過酷な感ぢだったょね★
嵐の様な一ヵ月
だったとさ!!
これからもョロシクですッ☆
☆②カ月記念日☆
6/11
②カ月ッて早ぃな~!!!!!
そぉぃぇば、最初会った時ゎまだ寒かった気がスル。
季節も変わってきたんだなぁ☆
この②カ月ゎどんな感ぢだったかなぁ?
ぅちゎ①カ月の時よりも、自分の気持ちを伝えれるょぅになったかもしれなぃ!!
だけども、自分の気持ちを素直に相手に伝える事とわがままゎ違ぅから、そぉならなぃ様に充分気をつけようと思います★
これからどのぐらぃ二人一緒にいられるのかなぁ??
まだ②一緒にやりたぃ事 行きたぃトコたくさんぁるから実現させよぅねッ☆
これからもタヌキな子ですがよろしくお願いします!!!
②カ月ッて早ぃな~!!!!!
そぉぃぇば、最初会った時ゎまだ寒かった気がスル。
季節も変わってきたんだなぁ☆
この②カ月ゎどんな感ぢだったかなぁ?
ぅちゎ①カ月の時よりも、自分の気持ちを伝えれるょぅになったかもしれなぃ!!
だけども、自分の気持ちを素直に相手に伝える事とわがままゎ違ぅから、そぉならなぃ様に充分気をつけようと思います★
これからどのぐらぃ二人一緒にいられるのかなぁ??
まだ②一緒にやりたぃ事 行きたぃトコたくさんぁるから実現させよぅねッ☆
これからもタヌキな子ですがよろしくお願いします!!!
