☆初☆キセキ☆
大スキな人へ☆
昨日ゎみんなで集まれてホント楽しかったねッ!!!
ぅちの帰 りたくなぃ!!ッてわがままを聞いてくれてぁりがとぅ☆
昨日メェルを消した時 すごく寂しそぅな顔してたの ぅちも寂しかったょ。
だから何か二人の思い出が残る様にって考えて、前に言ってたブログを思い出したの☆
これからゎここに二人で過ごした時間とかを書くからもぅ寂しそぅな顔しなぃでね?
そして
これからも
一緒だょ☆
昨日ゎみんなで集まれてホント楽しかったねッ!!!
ぅちの帰 りたくなぃ!!ッてわがままを聞いてくれてぁりがとぅ☆
昨日メェルを消した時 すごく寂しそぅな顔してたの ぅちも寂しかったょ。
だから何か二人の思い出が残る様にって考えて、前に言ってたブログを思い出したの☆
これからゎここに二人で過ごした時間とかを書くからもぅ寂しそぅな顔しなぃでね?
そして
これからも
一緒だょ☆