二人のキセキ③☆
5/16
お泊まりしたの最近なのに二人で会うのが久々に感ぢた!!!
ドライブに行った☆
ちょ~~~~~~夜景が綺麗だったね!!!まぢ感動した☆
仕事あがりで結構な距離を運転して、くねくね道ばっかりで帰りとかも大変だったハズなのに 連れてってくれて本当にぁりがとぅ☆
また一つ思い出が増えた!!!
イレブンのぱさぱさアメリカンドックゎ忘れなぃぐらぃ ぱっさぱさだった。
妄想話の続き
きっと朝ゎ ぅちの方が早く起きるハズだから 身仕度を整えて、朝ゴハンを作ろぅと思ぅんだけど 朝からがっつり食べるのもなぁ…ッて思って、そしたらど~してもコンビニの菓子パンが食べたくなって 一人で買いに行く!
で ミルクティーとか菓子パンなどなど二人の分買ってって 結局お会計が軽く1000円超えちゃって 帰ったら起きてて
『どんだけコンビニ好きなんだよ』
って言われる。
とか言いつつパン食べてミルクティー飲む。
みたぃな感ぢかな☆
妄想楽し過ぎる☆
また妄想話しよッ☆
ぅちゎ一緒にいる事が幸せだからねッ☆
お泊まりしたの最近なのに二人で会うのが久々に感ぢた!!!
ドライブに行った☆
ちょ~~~~~~夜景が綺麗だったね!!!まぢ感動した☆
仕事あがりで結構な距離を運転して、くねくね道ばっかりで帰りとかも大変だったハズなのに 連れてってくれて本当にぁりがとぅ☆
また一つ思い出が増えた!!!
イレブンのぱさぱさアメリカンドックゎ忘れなぃぐらぃ ぱっさぱさだった。
妄想話の続き
きっと朝ゎ ぅちの方が早く起きるハズだから 身仕度を整えて、朝ゴハンを作ろぅと思ぅんだけど 朝からがっつり食べるのもなぁ…ッて思って、そしたらど~してもコンビニの菓子パンが食べたくなって 一人で買いに行く!
で ミルクティーとか菓子パンなどなど二人の分買ってって 結局お会計が軽く1000円超えちゃって 帰ったら起きてて
『どんだけコンビニ好きなんだよ』
って言われる。
とか言いつつパン食べてミルクティー飲む。
みたぃな感ぢかな☆
妄想楽し過ぎる☆
また妄想話しよッ☆
ぅちゎ一緒にいる事が幸せだからねッ☆
二人のキセキ②☆
5/13
今日ゎ久々に二人でまったり過ごせる事が出来てホントに嬉しかった☆
ラブホ行くのにゎ恒例で、楽しみなのが
コンビニでお酒とゴハンを買ぅ事☆
なんか遠足みたぃで楽しくて仕方なぃ!!!
やっぱり冷やしたぬきうどんゎ絶品で
チーカマもひさびさに食べて、やっぱり絶品だった!!
ところで…
今日ゎ起こしちゃってゴメンね。
すごくかまってほしくて★
しかもぅちの事寝かせようとしてくれたのに全く寝なくてゴメンね。
一緒にいる時間が大切すぎて寝たくなかったのです★
お腹痛いのも なでなでしてくれたからそれだけで治ったょ☆
ぁりがとぅ☆
また来月にお泊まり行こぅね!!!
それまで仕事頑張ろ~ぅ☆
大好きだょッ☆
今日ゎ久々に二人でまったり過ごせる事が出来てホントに嬉しかった☆
ラブホ行くのにゎ恒例で、楽しみなのが
コンビニでお酒とゴハンを買ぅ事☆
なんか遠足みたぃで楽しくて仕方なぃ!!!
やっぱり冷やしたぬきうどんゎ絶品で
チーカマもひさびさに食べて、やっぱり絶品だった!!
ところで…
今日ゎ起こしちゃってゴメンね。
すごくかまってほしくて★
しかもぅちの事寝かせようとしてくれたのに全く寝なくてゴメンね。
一緒にいる時間が大切すぎて寝たくなかったのです★
お腹痛いのも なでなでしてくれたからそれだけで治ったょ☆
ぁりがとぅ☆
また来月にお泊まり行こぅね!!!
それまで仕事頑張ろ~ぅ☆
大好きだょッ☆
二人のキセキ①☆
4/9
初めて自分の気持ちを告白した日☆
この時ゆってなかったら…
きっとこぅなってなぃょね??
今ゎこの日言った自分に感謝!!笑
これからも言った事を後悔スル日ゎなぃ☆
4/10
この日ゎ言った次の日なのに一緒に仕事!!
変に意識し過ぎてきっと行動がいつもの倍ぐらぃおかしかったであろぅ…
昨日の返事をもらった訳ぢゃなぃからどぅしてぃぃのか全く分からなかった!!
きっと返事をもらぅのも怖かったんだ。絶対ダメな気がしてたから。
だから仕事をしつつ諦める様にッて自分の感情をマインドコントロールしてた。笑
ケド考えれば考える程そんな事できなくて…
しかもいつもならしなぃのに
頭ぽんぽんしたから!!!
卑怯だぁぁぁ!!!!
ッて叫びたかった★
その時どんだけ動揺した事か。
その時自分が何て言ったかも覚えてなぃぐらぃ頭が真っ白になったんだょ??
+
その時に本当に好きなんだッて自分の気持ちがハッキリ分かった。もぅ止める事ゎ出来なぃと思ったの。
でも頑張ってその気持ちを押さえて平然を装ったんだ。
だって迷惑かけたくなかったんだもん。
だって自分の気持ちより好きな人の気持ちが大切だから。
4/11
初めて二人で会った日☆
車の中での二人ゎかなりぎこちなかった気が…笑
気使ってくれて沈黙を作らなぃ様にひたすら色々な話をしてくれてたょね!!
今、性格が分かった上で思い出してみると あの時相当緊張してたんだょね??笑
たくさん色んな話をしてくれたケド ぅちもあの時かなり緊張してて 残念ながら話の内容をいまいち覚えてなぃッス…ごめん!!!
でもその後に見せてくれた夜景ゎまぢで絶対に一生忘れなぃょ☆
ぁまりにも綺麗すぎてぢゃっかん泣きそぅだったょ!!←まぢ
また連れてってね☆
その後ドライブしてて 帰り際に話を切り出してくれて その時初めて
『好き』
ッて言葉が聞けた。なんか幸せ過ぎてそのまま空飛べちゃぅんぢゃないかッて思ったょ!!
本当に嬉しかったんだ。
最高の一日☆
4/15
せかせか一つになった日☆
お互ぃの気持ちが分かったのに なかなか仕事でも会えず 時間が合わなかったから久々に会ぅッてなってスゴィ嬉しかった☆
速攻ホテルに行って ムードなんて作るヒマもなく慌ただしく二人が一つになったょね!笑
なんかこれもこれで二人でしかなぃ経験だから よしとしよぅ☆
素直に嬉しかった!!
4/19
ちょっとゆっくり一つになった日☆
この日ゎ少しゆっくりできたよねッ!!
ただ自分がされる時だけ電気暗くするのゎズルィょ!!!!!!
でも めちゃ幸せを感ぢたょ☆
5/1
ドライブ☆
かなり道に迷ったょね!!
でも一緒にいる時間が長い方が嬉しくて、このままずっと迷っちゃぇばいいのにって内心思ったり☆笑
唐揚げクンとオニギリゎ絶品だった!!!
5/2
初お泊まり☆
いつも長く一緒にいれないからすごく嬉しかったなぁ☆
それでもって二人で初飲みだったょね☆飲んだから色々話せてより深くなれた気がした。
この時ゎできなかったけど一緒にいるッて事がすごく幸せに感ぢた。
寝起きもバタバタでウケタね!!!
この時ぐらぃからもっと好きになったんだと思ぅ。
ここまでが二人で過ごしてきた大切な時間だょ☆
一緒にいると包み混んでくれる感ぢがすごくするの。
何気ない時間もすごく幸せで。
いつもあったかくて優しくて 安心させてくれるんだ☆
好きになる前ゎ、こんな難しい恋ゎ自分にゎ無縁だと思ってた。
恋愛自体、切ない事 悲しい事 苦しい事、たくさんあるし。
だから人を好きになっても自分をさらけ出す事をしなぃ様にしてた。
好きになったッて気付いた時も一線置いて好きになりすぎなぃ程度に付き合ってくつもりでいたんだ。
でも ぅちの素直な気持ちを引き出すのがうまいから 自分の気持ちに素直に付き合ってく事ができてる☆
これから色々あるかもしれなぃ。
それでも一緒にいたぃんだ。
二人が一緒になれなくても心が一緒なら寂しくなぃ。
むしろ幸せ☆
為にならなぃ恋なんてなぃょ??
もぅ悲しくなるからそんな事言わないでね。
これからもこんなぅちだけどヨロシクね☆
初めて自分の気持ちを告白した日☆
この時ゆってなかったら…
きっとこぅなってなぃょね??
今ゎこの日言った自分に感謝!!笑
これからも言った事を後悔スル日ゎなぃ☆
4/10
この日ゎ言った次の日なのに一緒に仕事!!
変に意識し過ぎてきっと行動がいつもの倍ぐらぃおかしかったであろぅ…
昨日の返事をもらった訳ぢゃなぃからどぅしてぃぃのか全く分からなかった!!
きっと返事をもらぅのも怖かったんだ。絶対ダメな気がしてたから。
だから仕事をしつつ諦める様にッて自分の感情をマインドコントロールしてた。笑
ケド考えれば考える程そんな事できなくて…
しかもいつもならしなぃのに
頭ぽんぽんしたから!!!
卑怯だぁぁぁ!!!!
ッて叫びたかった★
その時どんだけ動揺した事か。
その時自分が何て言ったかも覚えてなぃぐらぃ頭が真っ白になったんだょ??
+
その時に本当に好きなんだッて自分の気持ちがハッキリ分かった。もぅ止める事ゎ出来なぃと思ったの。
でも頑張ってその気持ちを押さえて平然を装ったんだ。
だって迷惑かけたくなかったんだもん。
だって自分の気持ちより好きな人の気持ちが大切だから。
4/11
初めて二人で会った日☆
車の中での二人ゎかなりぎこちなかった気が…笑
気使ってくれて沈黙を作らなぃ様にひたすら色々な話をしてくれてたょね!!
今、性格が分かった上で思い出してみると あの時相当緊張してたんだょね??笑
たくさん色んな話をしてくれたケド ぅちもあの時かなり緊張してて 残念ながら話の内容をいまいち覚えてなぃッス…ごめん!!!
でもその後に見せてくれた夜景ゎまぢで絶対に一生忘れなぃょ☆
ぁまりにも綺麗すぎてぢゃっかん泣きそぅだったょ!!←まぢ
また連れてってね☆
その後ドライブしてて 帰り際に話を切り出してくれて その時初めて
『好き』
ッて言葉が聞けた。なんか幸せ過ぎてそのまま空飛べちゃぅんぢゃないかッて思ったょ!!
本当に嬉しかったんだ。
最高の一日☆
4/15
せかせか一つになった日☆
お互ぃの気持ちが分かったのに なかなか仕事でも会えず 時間が合わなかったから久々に会ぅッてなってスゴィ嬉しかった☆
速攻ホテルに行って ムードなんて作るヒマもなく慌ただしく二人が一つになったょね!笑
なんかこれもこれで二人でしかなぃ経験だから よしとしよぅ☆
素直に嬉しかった!!
4/19
ちょっとゆっくり一つになった日☆
この日ゎ少しゆっくりできたよねッ!!
ただ自分がされる時だけ電気暗くするのゎズルィょ!!!!!!
でも めちゃ幸せを感ぢたょ☆
5/1
ドライブ☆
かなり道に迷ったょね!!
でも一緒にいる時間が長い方が嬉しくて、このままずっと迷っちゃぇばいいのにって内心思ったり☆笑
唐揚げクンとオニギリゎ絶品だった!!!
5/2
初お泊まり☆
いつも長く一緒にいれないからすごく嬉しかったなぁ☆
それでもって二人で初飲みだったょね☆飲んだから色々話せてより深くなれた気がした。
この時ゎできなかったけど一緒にいるッて事がすごく幸せに感ぢた。
寝起きもバタバタでウケタね!!!
この時ぐらぃからもっと好きになったんだと思ぅ。
ここまでが二人で過ごしてきた大切な時間だょ☆
一緒にいると包み混んでくれる感ぢがすごくするの。
何気ない時間もすごく幸せで。
いつもあったかくて優しくて 安心させてくれるんだ☆
好きになる前ゎ、こんな難しい恋ゎ自分にゎ無縁だと思ってた。
恋愛自体、切ない事 悲しい事 苦しい事、たくさんあるし。
だから人を好きになっても自分をさらけ出す事をしなぃ様にしてた。
好きになったッて気付いた時も一線置いて好きになりすぎなぃ程度に付き合ってくつもりでいたんだ。
でも ぅちの素直な気持ちを引き出すのがうまいから 自分の気持ちに素直に付き合ってく事ができてる☆
これから色々あるかもしれなぃ。
それでも一緒にいたぃんだ。
二人が一緒になれなくても心が一緒なら寂しくなぃ。
むしろ幸せ☆
為にならなぃ恋なんてなぃょ??
もぅ悲しくなるからそんな事言わないでね。
これからもこんなぅちだけどヨロシクね☆