☆③カ月記念☆ | キセキ☆

☆③カ月記念☆

7/11

ついに③カ月☆
おめでたいのに最近全く二人の時間がなくて、ほぼ会ってない感ぢで 落ち気味な記念日だった★


めちゃ不安で 寂しくて このまま二人が終わっちゃう気がして仕方なかった↓



だけど ぅちがめちゃ不安になったり寂しくなったりすると、いつもそれを取り除いてくれるからスゴィよねッ!!!



さすが!!!


ラブラブ~~~♪


この一ヵ月ゎ二人にとってかなり過酷な感ぢだったょね★



嵐の様な一ヵ月


だったとさ!!



これからもョロシクですッ☆