☆③カ月記念☆
7/11
ついに③カ月☆
おめでたいのに最近全く二人の時間がなくて、ほぼ会ってない感ぢで 落ち気味な記念日だった★
めちゃ不安で 寂しくて このまま二人が終わっちゃう気がして仕方なかった↓
だけど ぅちがめちゃ不安になったり寂しくなったりすると、いつもそれを取り除いてくれるからスゴィよねッ!!!
さすが!!!
ラブラブ~~~♪
この一ヵ月ゎ二人にとってかなり過酷な感ぢだったょね★
嵐の様な一ヵ月
だったとさ!!
これからもョロシクですッ☆
ついに③カ月☆
おめでたいのに最近全く二人の時間がなくて、ほぼ会ってない感ぢで 落ち気味な記念日だった★
めちゃ不安で 寂しくて このまま二人が終わっちゃう気がして仕方なかった↓
だけど ぅちがめちゃ不安になったり寂しくなったりすると、いつもそれを取り除いてくれるからスゴィよねッ!!!
さすが!!!
ラブラブ~~~♪
この一ヵ月ゎ二人にとってかなり過酷な感ぢだったょね★
嵐の様な一ヵ月
だったとさ!!
これからもョロシクですッ☆