お嬢様
熊木君・・・!宇宙・・・・くん・・・・・
これはいったい・・・・?!
「だ、だれですの!?鵲さんを放しなさい!!!」
鈴華ちゃん・・・!!
「ああ、あなたがこちらの条件を、のんでくれたらな」
条件・・・・・・?
あたし・・・また迷惑かけちゃうの・・・!?
「なんですの?」
「お、おいティーダ。ちょっとやりすぎ・・・・」
やり・・・すぎ・・・・?
・・・・何が目的・・・?
「あなたが・・・・熊木・・・ティーダ・・・・」
「・・・ああ。そのとおり。」
「あなたは、悪い印象しかございませんわ。
不潔極まりないですわ!!! 女性にそのような行為・・・許されると思っているんですの・・・!?」
鈴華ちゃんも・・・・
ウワサ・・・気にしてる・・・・・のかな・・・・
でも・・・・あたしは・・・・・・
あたしは・・・・・
どうなん・・・だろう・・・・・
「あいにく俺は、この行為が、悪だとは思ってはいないんだ」
・・・・熊木くん・・・・
「・・・・・お話になりませんわ。 ・・・・条件は何ですの。早く解放して、消えていただきたいんですけれど」
「・・・・ああ。じゃあ、とにかく、金目の物をいただこうか」
そんな・・・・
熊木くん・・・・!?
「ティ・・・ティーダ・・・!!?」
あたし・・・・まだ・・・・信じてたのに・・・・
そんな・・・・そんなこと言ったら・・・・
信じられなく・・・・
「いまは、持ち合わせていないですわ。 病院も、この校舎のようになっているでしょうし。
残念ですけれど、何もありませんわ」
「いや、ある」
な・・・・なんだろ・・・・・・?
・・・・・
鈴華ちゃんが・・・・
笑った・・・・
ザッ.......
ガラスの・・・・
破片・・・・・!!!!!
そんなもの・・・何に・・・・・
ま・・・・まさか・・・・・!?
い・・・・いや・・・・また・・・あたしのせいで・・・・
人が・・・・!!!!??
目が・・・・開けられない・・・!!!
いや・・・
いや・・・・!!!!
スッ.....
いやああああああああああああああああああっ!!!
ザッ..........
「さあ
放してもろおか」
To be Continued.....
なるたる
やべぇ。
はまりました。
ただいま6話目。
10/30 03:25 追記
全13話、一気に拝見。
感想。
うん。
なんじゃこりゃ。
以下ネタバレ。ドラッグしてみてください。
携帯の方は見えちゃうのでご注意。
結論。
これはひどい。
話が不完全燃焼だし、
ほのぼの絵=ほのぼのアニメの定義を見事に裏切ってくれました。
鬱というk・・・やっぱり鬱だし、説明なくて、視聴者おいてけぼり。よくわからん。
須藤の家にいたあの裸の女は誰?
結局星丸とチャネリングしてるのは誰?
星丸はなんで鳥居の下にいたの?
ていうか、あの悪役3人組は結局どうなったの?
須藤さん、つりに誘っておいてキレるってどういうことなの?
CV::石田彰(名前忘れた)は行方不明になってるけどどこいったの?
なんでのりおの竜の子がひろちゃんの家に入る警察に邪魔するなって言ったの?
なんで最後明はとーちゃん殺してるの?
なんでシイナがパンダ学校入学してるの?
ていうか、結局竜の子ってなんなの?
なんで?どして?どゆことおおおおおおおおおおおお
まだ探せばいっぱいありそう。
知ってる方、教えてください。
あれはきっと絶対途中で終わってるんだろうな。
ちゃんと漫画では燃焼してるんだろうな。
今度漁ってくるか。
それにしてもアニメはひどい。
それも今気づいたけど、これ。
キッズステーションでやってたんだね!
どういうことなの。
これ、見せていいの?
なんか序盤はまだ・・・直接的な死の表現はあんまり(いや、あったな・・・)なかったけど、
10話から雲行き怪しくなって、それが最終話まで続くとは。
しかし設定嫌いじゃない。
続き気になって、一気に見ちゃった。どうしよう。
えへ。
なんか、頭痛い★
おやすみなさい★



