さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。 -6ページ目

テイルズ オブ クイズ大会


さきほどピグの 「テイルズ オブ」の部活より

クイズ大会に参加させていただきました!


いやはや、楽しかったです。


初級問題から上級問題が飛び交ってました。

唯一わからなかった、

刹那さん出題、「エターニアのクイッキーの学名は?」

でした。


あったなあ。でもわすれたなあ。

いや、まて、昔公式のページで見たじゃないか、あれは・・・

ポッ・・・ ポット・・・・・・・ヌス・・・・・・・・


「正解はポットラビッチヌスでしたー」


あ、

わかんないわwwwwwwwwwww


ってことになりました。

記憶ってあいまいなものですね。

記憶力よくなりたいです。



さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。


今日あと5分だったので急いで描いた資料なしの結果がこれです。

すみませんでした。

いや、でもなんとなく特徴を捉えているきがする。

耳がクロノア混じってるけども!



ディミアルエンド





う・・・・・うう・・・・

































目が・・・開かない・・・・・























さっきの、光のせいか・・・・

























ティーダ・・・・












鈴華・・・・





















鵲・・・・・

































う・・・・


さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。












やっと、

開けられる。

























さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。
































・・・・・





























「おはよう。宇宙」





















「ティーダ・・・ここは・・・・?」











「ああ。 まあ、あげはサンと、お嬢サンが起きたら、話をしよう」











「・・・・ちょ・・・ 鈴華!鵲!!起きて!!!」






なんだ!なんなんだここ!!!






「う・・ううぅ? 宇宙、くん?」






「なんや・・・うちら、生きてんか・・・」




「「ってえええ?!」」


ガシッ



ぐぇっ!!


「ちょ・・・っと宇宙!説明せんかい!なんやねんここ!」



「う、そ、んな!わかんないんだよ!俺だって、混乱して!!」


く・・・首が・・・・くるしいいいぃぃ・・・・・


「ま・・・真っ赤な部屋だね・・・ でも、なんだか、懐かしい感じ・・・」



「・・・・懐かしい・・・?」


「あ、ティーダくん。ここは、どこなの?」




「みなさま、お目覚めになられたんですね」






さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。





















「ようこそ、楽園ディミアルエンドへ。 歓迎いたします」










????





「ちょ、ちょい待ち!つっこみ所が多すぎんねん!

まず、アンタは誰や!」



「あっ! 申し遅れました・・・ 私、ここ、ディミアルエンドの、長を務めています。 

ルシオーンと申します。民たちからは、シオンと呼ばれておりますよ」



さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。


キレイな人だなー。シオンさん。か。

外見は外国のお姫様みたいだけど、

長って、王様みたいな人、ってことだよな・・・・



ここは、どこかの国なのかな?

日本じゃないことは・・・確かだけど・・・
でも、ならなんで日本語しゃべってるんだ?



「次!この『でぃみあるえんど』っちゅーんはどこにあるねん。 

なんでウチらはここに連れてこられてん!」



「はい。ディミアルエンドは、空もあり、海もあり、地もあれば山もあります。

しかし、地球ではこざいません。説明すると・・・きっと混乱されると思います。

ので、地球とは違う、別の星。と考えていただいて結構ですよ」


「地球とは違う星・・・やて・・・?」


地球じゃない・・・ってこと?


「それから、ここにお呼びした理由。でしたね。

ここ、ディミアルエンドは、・・・大変申し上げにくいのですが・・・・別名・・・
















































『死者の楽園』と呼んでいます。」




























































「な・・・んやて・・・」



「死者の・・・楽園って・・・」


どういう・・・ことだ・・・・?


「ま、まってください。 それって・・・あたしたち・・・死んじゃった・・・って・・・ことですか?」

































「・・・お悔やみ申し上げます・・・」












さあさあ寄ってらっしゃい見にらっしゃい。












To be Continued.....



ぴぐ


AM03:30
みなさん初対面。
のりいい人たち大好きです。

あたしは緑の子。


昨日さぼってごめんなさい。
5時ごろに寝ると11:30でした。
まさかの展開。
ちょっとしたお昼寝のつもりだったのに。ダメだなこりゃ。
昼夜逆転生活だっぜ。